リーグへの意気込み 07世代 | SELFISHのブログ

SELFISHのブログ

ラクロスクラブチームSELFISHのブログ



どうも長老のふっきーです🐒♯11

セルフィッシュに入って何回目の夏かわからないけど🙈
最強な新メンバーもいっぱい入ってくれて😍
おもしろそうなリーグがやってきました❤️‍🔥
セルフィッシュの仲間とやるラクロスが楽しすぎて😂
引退する時期を完全に逃した長老ですが👴
日々応援してくださる皆さんに
今年も観ていてワクワクするようなラクロスを
全力でお届けしていきたいと思います🐒🔥

そしてちなみに…会場で皆さんに会えるのが1番嬉しい事なのでお待ちしております😍❤️‍🔥





みんなに応援されるアイドルを目指し日焼けと戦っております#59 Pです🐣

ついに年齢が誤魔化せなくなってきて身体は正直だなぁと思いつつ、ふっきー同様引退のタイミングを逃しまだ続けております😇

今年の目標は怪我なく!無理なく!さりげないniceプレーでチームを支えると思いきや、相手にもセルの若い子にも負けないぞという気持ちで青い炎をバチバチに燃やして戦います︎❤️‍🔥

応援してくれる大好きな同期に見守られつつ今年も楽しい夏が始まるう☀️𓈒𓏸

応援お願いします🫶🏻