リーグへの意気込み #19世代 | SELFISHのブログ

SELFISHのブログ

ラクロスクラブチームSELFISHのブログ


こんにちは!

SELFISH 19世代の さりー とあ りき かい ゆかがお送りします🙋‍♂️






20世代がとてもさっぱりしたブログを書いていたので()、今回は意気込みに加えて、他己紹介スタイルで注目ポイントをお届けしていきます👻🧡



さりー🪅

ドローからチームに流れを持っていく

まみさんの分までわんわんして、シュート決める❤️‍🔥


🌟注目ポイント

byとあ: (ポンコツだけど)セルフィッシュの若きエース😉


byりき: (ポンコツだけど)誰よりも練習してる安定感!

なんてったってシュートコース!!


byかいさりーの駆け抜けグラボー

見てて安心なクロスさばき!


byゆか視野の広さとテクニックがナイスすぎるさりーのシュートが見たいよね?🔥



とあ🤱

奪うDFを実現っ!

まみさんの分まで点を取るっ!🏃‍♂️


🌟注目ポイント

byさりーできないことが見当たらない優しいお姉さんの頭脳プレー🧠


byりき安定のお母さんDF

そしてなんでもとってくれるキャッチ


byかい驚き長時間1on1でも守り抜いちゃう粘りのDF


byゆか安定かつ攻めのDFでたまにMFにもなっちゃう何でも屋なところがポイント😇



りき🦄

たまに出るいいプレーをリーグで出す!


🌟注目ポイント

byさりーキレキレGB!しれっとうまいシュート😋

いきなりくる革命プレー!


byとあ破天荒なミラクルプレーにご注目👀


byかい打たれないかと思いきや打ってくるランシュー、コース完璧!


byゆかきゃぴきゃぴかと思いきやナイスなカットでノークイックシューが見どころ👀



かい🍜

勝ちドローに貢献する!

たくさん走ってまみさんの分もグラボーする!


🌟注目ポイント

byさりークロスの使い方が上手なDF

ラーメンの力をいかしたドロー🥍


byとあゆるゆるかと思いきやパワフルなDFにご注目😳


byりき最近ハマりまくってるドロー!

試合前後の長距離運転


byゆか力強いシュートとドローでチームに流れを持ってきてくれるのが見どころ🫶



ゆか🐨

DFでもOFでもドロー周りでも何でもいいからチームに貢献する👊


🌟注目ポイント

byさりー静かなメラメラ🔥

なんでもこなすマルチプレーヤー✌️


byとあスマートかつ力強いプレーをお楽しみに💪


byりき強すぎる二の腕!ATにもDBにもなれるラクロスIQ


byかい: DFつかれながらの力強いショット!

なんで打てるん!!



まだまだ2年目!

フレッシュに!チームを盛り上げていきたいと思います🙌


今年もSELFISHの応援よろしくお願いいたします!!👻




#19世代 さりー とあ りき かい ゆか