あれ? | バラ色の日々

あれ?

最近二、三日ぐらい、日記のコメント投稿ができん状態になってたから、バグったんかな~って思って、下の方にある掲示板に書き込みよろしくって自分で投稿したらいつのまにかなおってた。まあいいか。

ってか今研究室で日記書いてたら、教授が通りかかって書いてるトコ見られそうになった。。あぶないあぶない。。

そういや昨日、年末に作ったカードの支払いに行った。引き落とす口座を指定してなかったからUFJに振込みに行った。支払い額はたった105円。そのために手数料105円取られたので損した~って気分と、なんで計210円のために銀行に来てるんやろうっていうバカバカしさで朝から疲れた。

夕方には、来月から始まる草野球の大会の抽選会にいってきた。一回戦が2月13日の昼に決まった。10日からサークルの友達とスノボに行ってその日の朝帰ってくるのに、昼からプレイボールはきっついな~.