入れすぎたかもと思ったけど
1月のイベントすべて終了しましたー!

25日(土)は今月最後のイベント
ウイングベイ小樽さんの2階での出店でした!

販売と今年から定期的にやりたいなと思っているレジン体験両方やらせて頂きました!


レジン体験はInstagramのお客様や個人レッスンのお客様が来て下さり
初めてのレジン体験のお客様も楽しんで頂けたなら私も嬉しいです(。>д<)







次回は2/8(土)和れら商店街・ウイングベイ小樽3階しまむら前です!
レジン体験やります!


今回は主人が一緒で販売もフルで持っていって
私がレジン体験をしていても販売の接客をしてくれたので大丈夫でしたが
私1人なら体験か販売どちらかに絞る方がいいかなぁ?と思いました(。>д<)
あとは販売は少しにするとか…
でも少しってどこをどうやって減らすんだ?( ´△`)
キッズのみとか??
ん~ちょっと考え中です(;´_ゝ`)



あと!
3月予定になりますが
去年も参加させて頂いた
【28日(土)ハナマスマルシェ】

そして!北海道メイカーズに続き札幌ドーム!
【29日(日)サッポロモノヴィレッジ】
の出店が決まりましたー!

どちらも参加したかったイベントなので嬉しい(о´∀`о)

製作も無理せず今から計画的に
頑張っていきたいと思います\(^^)/