明日は琴似バルーンフェスティバルで
琴似コルテナの2階にいます(*´-`)


お子様向けのイベントということで
久しぶりにドーナツ型ヘアゴムも!



完売だったねじれスティックのストラップも!

カラフルストーンのキッズヘアゴム!

キッズイヤリング!



とキッズアクセサリー中心に製作しました!


もちろんママにも

ピアス&イヤリングをいつものプチプラでご用意してますので
是非、親子でお買い物を楽しんで下さいねー!


★12/7(土)・8(日)
【琴似バルーンフェスティバル・コルテナⅠみんなの広場 2階】
10:00~18:00


あとは
★12/29(日)
【ストリートアートマーケット・札幌ファクトリーアトリウム】
10:00~17:00
に出店して年内はイベント出店終了になります(*´-`)

今年からお世話になっている
札幌ファクトリーのアートマーケットですが
ガラス張りで解放感のある明るい会場でとても好きな場所になりました!
(夏はすごく暑いけど!)
こちらも是非、遊びに来て下さいね\(^^)/


委託先のパン屋喫茶大和さんも
入れ換えしてきました!

クリスマスはシュトーレンや

チキンのパン包みも人気です!

ピザもあるんですよー!

15日はライブもあるそうです♪


こちらも
美味しいパンのお買い物の際は棚を覗いて見てくださいね!


先月末は娘がRSウイルスにかかり
高熱や咳で心配な日々もあり
私ももれなく体調を崩しましたが
2人ともほぼ回復!

皆様も
元気にクリスマスと年末年始を過ごせますように!