minneに8mm半球の一粒サイズ
【Small baby】シリーズ登場しました!

北海道メイカーズでも1番多くお迎えして頂いた子たちです(*´ω`*)

minneギャラリーにはこの子たちがいます↓



上記のもの以外でも
「これの色違いで~」や「もう少し色を濃くor薄く」など
オーダーも可能な限り対応しご提案させて頂きますのでお気軽にご連絡下さいね(*´-`)


つけた感じは私ですが
こんなイメージです…

樹脂ノンホールピアスなので
イヤリングの場合は少しパーツが見えてしまいますが
ジーっと近くで見ない限りは
樹脂で透明なのであまり気になりません(^^)

是非、覗いてみて下さいね♡



そして、少し先ですが
来年の最初のワークショップで台座付きヘアゴムのメンバーにこちらが仲間入りします!

他にも沢山、形はご用意してますが、冬っぽいものも入れたくて(*´-`)

夏休みと同様に
お子様¥500
大人の方は¥700です(*´ω`*)

時間内で随時、ご案内になりますので
予約なしで、ご都合いい時にお待ちしています!
是非、オリジナルヘアゴムを作りに来て下さいね!


そして、今週土曜はウイングベイ小樽にもお邪魔します!

★11/24(日)
【和れら商店街・ウイングベイ小樽ハイタッチコート】
10:00~18:00

GWぶりのハイタッチコート!
1階AEONからサーティワンの間の通路です!

こちらもお近くの際は遊びに来て下さいね~!


急に寒くなり
即喉をやられましたが
どうにか自然治癒、出来そう…( ̄▽ ̄;)

皆様も体調崩されませんよう
お気をつけ下さいませ…☆