昨日は個人レッスンの日でした!
レッスンっていうか楽しくお話しながら製作するっていうなんていうか…
ただ横にいるだけなんですが、今回は前回よりも更に素敵な作品が出来て
喜んで頂けたようで私も嬉しかったです(*´-`)
ありがとうございました!
また来月です☆



製作の方は初めてのポニーフック完成!


ヘアゴムタイプも完成しました!

ぷっくりつやつやの表面に

裏面はこんな感じで
工具があればゴムの付け替えが可能です!


百華も久しぶりの新作です!
No.38!



【Small piece】シリーズも人気のカラフルストーン系と新しいキラキラデザイン!




イベントは
まずは4日のチカホ!
ビッセ横です!
初めてです!

★11/4(月・祝)
【和れら商店街・チカホビッセ横】
10:00~21:00

★11/9(土)&10(日)
【北海道メイカーズ・札幌ドーム】
10:00~16:00

★11/24(日)
【和れら商店街・ウイングベイ小樽ハイタッチコート】
10:00~18:00

北海道メイカーズ!
【A-79】にいます!
招待券まだあと少しあります☆
1月にお客で行った時はフードも沢山あって
すごく楽しかったです(*´-`)
ご希望の方、郵送もしますので是非お声かけて下さいね!


娘は明日は来年度の幼稚園願書提出の日で
幼稚園お休みで連休です…!
大和さんの商品入れ替えしたいけど
一緒に行けるだろうか…( ̄▽ ̄;)