一粒サイズの【Small baby】シリーズの新柄続々完成です!



小さくて写真では伝わりにくいですが
パール、Vカットストーン、ブリオンなどを中心にしたものは
小さなパーツでもキラキラしてます!


こちらは今まであったメタリックのものから
カラフルストーン系!



小さな石で色を合わせるのが
これまた夜中にはやりたくない細かい作業なのですが
これまた可愛いから頑張れる(*´-`)


ちなみに一粒とか8mm半球って言っても
サイズ感が伝わらないかなと思い…
私の着画ですがつけるとこんな感じのイメージです↓
私はピアスじゃないので樹脂ノンホールピアス。
イベントでは樹脂ピアス&ステンレスピアスでの販売になりますが
イヤリングも受注で製作します(*´-`)
パーツが小さいので
どうしてもイヤリングパーツが見える部分が広くなります。
樹脂ノンホールピアスであれば透明なので気になりませんが
金属イヤリングをご希望の方は1度雰囲気を見て頂いてから製作します。

気軽にお声かけて下さいね\(^^)/


こないだのビジューもバールをつけて完成!


こちらは樹脂ピアスと金属ピアス(アレルギー対応してません)
イヤリングは金属イヤリングでのご用意です!

パールないversion作りたいんだけどなー。
バーツだけでも作っておきたい。


幼稚園バザーも終わり
11月は製作モードです!

とにかく
やりたかったものを作りまくる!!

11月はイベント多めー!↓
★11/4(月・祝)
【和れら商店街・チカホビッセ横】
10:00~21:00

★11/9(土)&10(日)
【北海道メイカーズ・札幌ドーム】
10:00~16:00

★11/24(日)
【和れら商店街・ウイングベイ小樽ハイタッチコート】
10:00~18:00


チカホのイベントはスペースの関係で
ピアス/イヤリング中心の選抜隊になる予定です!
なるべくいつものメンバーを連れて行きたいと思っていますがご了承下さいませ(。>д<)
今週も頑張ります!\(^^)/