すごくお久しぶりになってしまいましたが
毎日があっという間に終わり
時間を見つけては製作して…という感じです。

Instagramの方はちょこちょこ更新しているのですが
ブログはゆっくり書きたくて
なかなか更新出来ずにいました( ̄▽ ̄;)


新作のビジュー!
いつもはアルミバラをメインに組み合わせてむすが
今回はビジューとパールなどでシンメトリーにしたりアシンメトリーにしたりしてみました!

これに小さなビーズなどをつけてピアス/イヤリングにする予定です!
ビーズ付けないタイプも作りたいけど
まずはこの子たちを完成させてからにしよう(。>д<)



いつもイベント前になるとパーツをまずは大量に作る癖があるのですが
だいたいイベント前にピアス/イヤリングのパーツ接着に追われます( ̄▽ ̄;)

なので、今回はなるべく溜めずに完成させていく予定…!




10月も忙しかったですが
来月も…です(°Д°)


11月のイベント予定↓

★11/4(月・祝)
【和れら商店街・チカホビッセ横】
10:00~21:00

★11/9(土)&10(日)
【北海道メイカーズ・札幌ドーム】
10:00~16:00

★11/24(日)
【和れら商店街・ウイングベイ小樽ハイタッチコート】
10:00~18:00


これにあと1つ応募する予定…!
絶対出店してみたいイベントなんですが
かなりの倍率で抽選らしく
出店出来たらいいなぁ…(。>д<)