今年のキッズハロウィンが
出来上がってきました!

最初に作りたかったもののシールの商用利用がおりなかったりと
「考え直しかぁ~」と気持ちが少しくじけていましたが
出来てきたら気分もあがってきました(^^)

まずはヘアゴム&ヘアピン!


ヘアゴムは左右違うデザインの2個セット(¥400)と
パッチンタイプのヘアピン(¥300)です!

あとはストラップも製作中です☆

今週末のイベントに連れて行きます!
★9/22(日)
【和れら商店街・千歳道の駅サーモンパーク】
9:00~18:00

そのあとの予定は☆↓
★10/14(月・祝)
【和れら商店街・ウイングベイ小樽 ネイチャーチャンバー】

★11/9(土)&10(日)
【北海道メイカーズ・札幌ドーム】



急に涼しくなってきて
製作もしやすかなってきましたー!

今日は新しいディスプレイに使えないかな~と思っているものを見たり…

テーブルもそうですが
それ以上にディスプレイ小物もめちゃくちゃ増えてきます(°Д°)

何かこれだー!というディスプレイを見つけたいです( ;∀;)