かなり久しぶりになってしまいました(°Д°)

本当に毎日あっという間に過ぎてしまい。
有意義に過ごしてる感じがしません( ´_ゝ`)
また時間が足りない感じになってきてる…


だいぶ前になってしまいましたが
9/7(土)8(日)のつどーむでのサツドラFESありがとうございました!

1日目の私のテーブル☆

2日目。
角だったのと人の通りを意識して少しディスプレイ変えてみたり…


2日間、色んなイベントがあって面白かったです!
そして、とにかく暑かった…!
9月とは思えない蒸し暑さ…!


2日目は1人だったのでずっと食べてました↓


そんなこんなで
終わったあとは暑い日が続いたり、急に雨が降ったりと
なーんか嫌な感じで1週間ほどなかなか治らない頭痛…(´・ω・`)

幼稚園の予定も色々あったりして
全然、製作出来ませんでした(´・ω・`)


金曜にスカッと晴れて涼しくて
少し体調も良くなったのでちょっと違う感じのものを作ったり



そして!
土曜は初めての運動会でした!

総練習の時も最初は警戒し
先生に抱っこしてもらっていたので
人が沢山いて雰囲気に飲まれて、泣いてしまわないか心配でした。

しかし、当日は…

泣くこともなく元気に頑張りました( ;∀;)
なんなら、体操や踊りはこっちを向いてアピールしながらやってくれました笑
娘も家族みんな楽しめた運動会でした(*´-`)


3連休は近くのお祭りがあったり
9月中に買いたい家電や家具を見たり
私も体調が良くなってきたので
今週は頑張って製作!


Selfish fitterの今後の予定は↓

★9/22(日)
【和れら商店街・千歳道の駅サーモンパーク】

★10/14(月・祝)
【和れら商店街・ウイングベイ小樽 ネイチャーチャンバー】

★11/9(土)&10(日)
【北海道メイカーズ・札幌ドーム】


秋はこの3つになります!
夏よりかなり少なめです(>_<)

あと、札幌ドームのイベントに向けて
ディスプレイを考えているんですが
新しいテーブルを買っちゃいました…!

これで我が家には
90×60、120×60、150×60(←今回買ったやつ)
と3つになったんですが(°Д°)
私の場合
この3つあればどんなパターンも対応出来ると思う!
ただテーブルクロスはまた作ってもらわないと足りない!


本当はね、10月ももう少しイベント出たい…。
お断りしたものもあって
本当に出たかったけど
他の予定も結構入っていて
札幌ドームのディスプレイスペースは今までの比じゃなく…(´・ω・`)
もちろん、埋めることだけが大切じゃないけど
せっかく参加できるなら
最大のディスプレイにしたいのです(。>д<)
なので
とにかく作りたいものを作りまくるしかない!


とは思うものの、まずは今週日曜の
千歳の駅に向けて製作します(о´∀`о)
1つ1つのイベントを楽しみながら準備していけたらいいなぁと思います(*´-`)


今日も振り替え休日で娘はお休み!
天気もいいので
外に出掛けてこようかな(*´-`)