先週からずっと
明日のイベントに向けて
絶賛製作中でしたが
今回は無理せずキリのいいところでやめて
製作以外の準備に取りかかりました!

今回はディスプレイの関係で
かなり持っていくものを絞ったので
それぞれの製作数を多くして持っていきたいなぁと思って…!!

1日だけ頭痛がひどく夜に作業せず寝たので
やっぱりその分追い付きませんでしたが
今まで揃えた子たちでも充分私のテーブルは作れる、大丈夫!


ヘアゴムは2個セット(¥600)


インディアンコーンは単品で!(¥350)
でも2個からセット価格に対応します☆


あと、ベビゴムも持っていきます!(¥350)


あとはSmall piece ピアス/イヤリング
写真より種類は沢山増えてます☆


アクリルフラワーの花びらピアス/イヤリング


アクリルフラワーもまた新しく追加製作して
写真よりカラバリ豊富に用意できました!


カラフルストーンピアス/イヤリングも!
写真まだパーツですが全部加工終わり!
今回はピアスは樹脂とステンレス、
イヤリングは樹脂クリップイヤリングと金属のクリップイヤリングと用意してみました…!

カラフルストーンのように
全部デザインが違うものはどれをとのパーツにするかすごく悩みます(´Д`)

お気に入りのデザインがお好みのパーツでありますように…!笑


あとはガラスビーズのピアス/イヤリングもあります!

ピアス&イヤリング類はぜーんぶ¥500です!
今回製作したものが今まで作っていたものに比べて
外側のリングが細くパールやラインストーンなどがついていないため今回は統一してます!


初のチカホ!
ドキドキだけど楽しみ!

★7月16(火)
【第9回 はしご占い】(物販ブース)
地下歩道空間・憩いの空間(東側)
11:00~20:00

占いのイベントは13:00からですが
私は午前中からいます!
是非、遊びに来て下さいね~(*´∀`)