新作登場しましたー!


【Small piece ピアス/イヤリング・ディープブルー】
濃いめの青&紫のストーンにゴールドのブリオンビーズ(^^)

【Small piece ピアス/イヤリング・オーシャンブルー】
こちらはタツノオトシゴや貝などのシールを使ったものです☆


そして、
今回から受注製作にしてみました!

ご注文頂いたらパーツ製作して写真などで確認して頂いてからピアス/イヤリングにして発送する流れにしようかと思います。

デザインの確認など問題なくいけば
2~3日で発送出来ると思います☆

手元に在庫がある場合もあって
デザインOKであれば、すぐ発送出来る時もありますので
まずはギャラリーへ~(о´∀`о)



今日から7月!
イベントも1つずつ大切に楽しくやっていけたらいいなと思います!
宜しくお願い致します(*´-`)↓

★7/7(日)
【第10回小児がん研究支援チャリティーイベント「レモネードスタンド」 in 小樽】
運河プラザ3番庫
小樽市色内2-1-20
11:00~16:00


★7月16(火)
【第9回 はしご占い】
地下歩道空間・憩いの空間(東側)
11:00~20:00


★7/30(火)、8/3(土)
【わくわく工房】
パン屋喫茶大和さん店内で開催される日替わりワークショップです!
開催期間は7/30(火)~8/4(土)で
Selfish fitterは上記の2日間、UVレジンを使用したヘアゴムやビジューリング作りのワークショップです!


皆様、是非まずは今週末
レモネードスタンドです♡