連休明け
ガッツリ体調崩してます( ・`д・´)
きっと、疲れすぎたのかも。
製作も全くしておらず( ̄▽ ̄;)

そろそろやりたいけど
今週は色々と家や幼稚園の用事があり…!
無理せず進めていきます!

今日は幼稚園の役員の集まりもありました☆
今年はバザー子ども班の役員をやるんですが
子ども用といえど本格的で…!
喜んでもらえるものを作れたらいいなと思います(*´ω`*)




あと
マヤ暦では今日から「黄色い戦士」に!
ついに私の紋章キター!
体調も良くなるといいなー!



あとあと!
ご報告が少し遅くなってしまいましたが
4月から始まった
パン屋喫茶大和さんに続き

私が通ってる美容室「Velle Forte」さんの
担当してくださっているIさんの鏡のところにSelfish fitterのヘアゴムたちを置かせて頂くことになりました!

選抜隊です(о´∀`о)

美容室に置いて頂けるなんてー!
沢山のお客様に見て頂けますように(*´ω`*)(^o^)

【Velle Forte】さん
近日、お店のお名前が【agree】さんになるそうです!
北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目2-1 童夢ビル1階

Velle Forteさんは最初から最後まで担当の方がすべてやってくださるのと
低価格なのにメニューもすごく充実していて
細かく要望も聞いてもらえて、仕上がりに妥協がないです!
担当して頂いてるIさんはとても話しやすく面白い男性美容師さんです(*´-`)

気になった方は是非、お店をチェックしてみて下さいね!



あと、今月はこのイベント!

5/18(土)
【SMILE CAFE vol.3】
月寒トヨペット
10:00~17:00

ハンドメイドを始め、食べ物から占いなど
とにかく幅広いです!!
是非、遊びに来て下さ~い!


あと、色々とこれからのイベント予定も決まってきているんですが
詳しく決まり次第、またお知らせ致しますね(^^)!



minneも宜しければ覗いて下さると嬉しいです!

新しいパーツ含めminneページ新しくしようと今日撮影してみたけど
天気が悪くイマイチだったので
今度晴れた日にしよう…( ´_ゝ`)


しばらく製作していなかったので
作りたいものが増えてきました…!

イベントまで無理せず不足分も製作出来たらいいなー!