様々な種類で展開させてもらっています
Small piece ピアスですが
その中のメタリックストーン!


メタリックストーンが入荷出来ず
現在、樹脂キャッチピアスのみ(しかも残り1個!!)になっています(。>д<)


Small piece ピアスの中では
派手な方ですが
小さいのでそこまでギラギラした感じにならないです(о´∀`о)

メタリックストーン、いつ入るかなー(。>д<)
夏に向けて色違いも製作したかったのに
そちらも現在品切れ(´д`|||)

欲しいものはその時ガッと手に入れておかないとダメですね…
だから資材が減らないんだけど…( ´_ゝ`)

なので、気になった方は
minne覗いてみて下さいね☆




次回のイベントはこちら↓

★4/13(土)
【アートマーケット】
札幌市中央区北2条東4丁目
札幌ファクトリー・アトリウム
10:00~17:00

★5/1(水)~3(金)
【和れら商店街・ウイングベイ小樽】
1階 ハイタッチコート
10:00~18:00

★5/18(土)
【SMILE CAFE vol.3】
月寒トヨペット
10:00~17:00



【委託先】
パン屋喫茶 大和さん
手稲駅南口直結 キテネビル1階
10:00~18:00
火曜定休日、その他のお休みはブログなどでお知らせしてくださっていますので
ご確認お願い致しますm(_ _)m


昨日と今日と天気も悪く
写真撮影も進みませーん( ´_ゝ`)