今日は雛祭りでしたね。

今日は珍しく主人が午前中仕事だったので
私の母と父が雛祭りのケーキを持ってきて
父が買ったらしいコンビニなのにすごい大きいケーキ…
私もそんなの買ってもらったことないわ…
孫は偉大ですね~…

そのあと
娘とJRで主人の会社の最寄り駅のジャスコに行き
ゲームセンターや本屋で時間を潰したあと
主人と合流しお昼ご飯!

すごい混んでた~( ̄□ ̄;)!!

そのあと
またブラブラし、娘の幼稚園準備の足りないものを買い足し…
もうほとんどプリキュアです(´▽`;)ゞ

午後からminneの発送して
夕御飯は主人の方のおじいちゃん、おばあちゃんとお寿司(*´-`)

いつもインドアな私や娘には充分な外出量でした。
娘も割りと早くグッスリ(*´ω`*)


そんなプリキュア好きな娘と主人の為に
久しぶりに個人製作!

ネイルシールがあると聞いて
主人に買ってきてもらい製作(´▽`;)ゞ

裏面。
娘は名前を入れました。
主人はキュアスターちゃんが言う「キラヤバ~!」のセリフから笑
娘と一緒にどんどんプリキュアにハマっていく主人。
私も今回のプリキュア好きです(*´-`)
すごく喜んでくれて良かった(^^)



minneでは
フラワードーナツヘアゴムのCをご注文して頂き
これでA、B、CとあったシリーズもBとCがSOLD OUTになりました!
ありがとうこざいます( ;∀;)

またドライフラワーを仕入れてこないといけないけど
同じものは出来ないと思いますし
他の製作もあり、もう少しあとになると思います(。>д<)

Aのピンクはまだ在庫ございますので
是非、minneギャラリーチェックしてみて下さいね(*´-`)




そろそろ
細かく製作TODOを計画しなくてはいけなくなってきました。

しかし、明日は
楽天スーパーセールです( ・`д・´)
資材を減らすことを目標にやってきた今年。
あまり減ってない疑惑あるけど( ・`д・´)
スーパーセールはお買い物します(*´ω`*)

今回はイベントテーブルとかも思いきって
大きいやつ買い足そうと思ってます!!!

あと
新しいスマホケース!
私は手帳型は使いにくいのでハードケースにする予定です\(^^)/