こんばんわ☆
selfish fitter(セルフィッシュ フィッター)です!





実は今、
製作が止まってしまってます(´・ω・`)


そう、ここに来て
UVライトの電球切れ(´д`|||)
しかも4本中2本同時!!
ゆ、油断した…( ̄□ ̄;)!!

そして替えの電球もなし!
これは私が悪いですね(´・ω・`)
イベント直前とかじゃなくて良かったと前向きに。


そして
まだそんなに使っていなかったモールドが
また破損したり
せっかく作ったパーツが1つだけ黄変したり

何だかなぁということが続き
電球が来るまで
イベント準備の製作以外のことをすることにしました( ̄▽ ̄;)

まぁすぐ来るんですけど
たまには違うこともしよう( ´_ゝ`)




と思った矢先
昨日の夜から娘が発熱したり
私も体調が良くなくて
何かバタバタしています( ̄□ ̄;)!!




前に試作で作ったこのピアス

評判が良かったので
カラバリも増やしつつ
パーツ生産しています(*´-`)
ここで止まってるんですが( ´_ゝ`)


私は耳は片耳だけつけたり
アシンメトリーなものが好きです(о´∀`о)
目の大きさが左右で結構違うので
同じものをつけると昔から違和感があるというのもあります( ̄▽ ̄;)


このピアスはイベントにも持って行きたいなぁと思っています♪ヽ(´▽`)/






そんなSelfish fitterの初出店のイベント!
7/20(金)、21(土)、22(日)
【和れら商店街】in 5588KOTONIビル
10:00~20:00まで(最終日は19:00まで)
場所:札幌市西区琴似2条1丁目 1F

の22日(日)に1日出店します(*´ω`*)
お時間あれば遊びに来てください☆



そして
フルーツヘアゴムやフラワーヘアゴム
1点物の和風ヘアゴム【百華~HYAKKA~】
【小さなSeaピアス】はミンネのみですが
宜しければ覗いていって下さいね☆

ミンネ→コチラから☆
ラクマ→コチラから☆