『I come with the rain』
私的には、もう最悪でした。
1000円でも観たくない。
と言うよりあぁいう映画は好きじゃないです。
エグイし、内容も理解出来ないし(私の頭が悪いのかも知れないけど...)
ってかキムタク全然話す場面無くない??(笑)
周りに居たお客さんも気持ち悪すぎて途中で出て行ってしまう程...
ママも『本当に気持ち悪かった...あんな映画だって知ってたら観に行かなかったよ』
と。。。私もあんな映画だって思わなかったです。
正直ポップコーンとか食べながら観れる映画じゃないですね。
私も途中気持ち悪くなってちょっと不愉快な気分になりました(><)
※面白かったと思った方スミマセン。これは個人的な感想ですので。。。
せっかくのレディースデイだったのになんか損した気分になっちゃいました(T_T)
でもあぁいう映画もあるんだなっていう勉強になりました。
次はトランスフォーマーだ!!♪
でもまたターミネーター観に行ってもいいかなぁ~♪
最近気になる映画がたくさんやってるのでワクワクしちゃいます(^^)♪
最近、パワーストーンにハマってます。
昨日は自分で好きな石を使って作れるお店に行って作ってきました!!
昨日、買ったのは
健康を良くする(?)という感じのと、
仕事運をUPさせてくれるやつ(^^)♪
仕事をもう少し頑張らないといけないので。。。(T_T)
最近微妙な天気が続きますが、こんな感じの日はみなさんどこにデートへでかけますか?
私達夫婦はもっぱら家にこもります。
ご飯時しか動かなくなります(笑)
何か面白いスポットがあれば教えてください♪