こんにちは。yuki です。

お給料日前となりましたので、

恒例の資産額について集計していこうと思います。

YouTubeも始める予定ですが、ブログもしばらくは変わらず更新します。

 

今月は10月25日がお給料日💰

お給料日前の状態で計算していきます! 

 

 

資産振り分けについて

❶普通預金(楽天/地銀A/みんなの銀行など)

❷投資(株/投資信託/証券口座など)

❸その他現金、商品券とキャッシュレス決済系

❹確定拠出年金 

❺積立型保険

❻あおぞら銀行(特別費等つみたて用)

 

 

image

 

 

❶普通預金

¥ 702,740

銀行5つ分の合計額となります。

ベースは楽天と地銀で、住信SBIを振込用に使用しています。ついにOliveも開設!!!

キャンペーンで、そちらに35万ほど入れている感じです。キャンペーン終わったら戻します。

 

❷投資

¥3,428,690

基本株・投資信託です。

dポイントだけの投資が2万円弱になっています。ちりつも!!

 

 

❸その他現金と電子マネー

¥140,826

残り現金+バーコード決済+フリマアプリ

フリマ少し再開しています。

 

というのも旅行先で使ったリファのドライヤーが良くて。。

この細いやつなんですが、細くて軽いのに風量最強!!!

で欲しいんですが。最近本当にお金を使い過ぎなので、

フリマで色々売ったお金で足しにしよう!という魂胆ですw

 

 

 

 

 

❹確定拠出年金

¥389,258

こちらは有って無いようなものだと思うようにしてますw

 

 

❺積立型保険

¥295,100

解約時の払い戻し金で計算しています。

(今は67%くらい)

保険は2つ契約しているのですが、、見直し予定です。

車の保険も別途見直し予定!

車保険は保険期間が1年で年払いしたので、満了前に見直し予定です!

 

 

 

❻特別費(あおぞら銀行)

¥616,035

Oliveのキャンペーン用を捻出しております!

あとは+の投資資金!終わったら戻します(笑)

 

 

合計:¥5,572,649

8月末計:¥5,523,282

8月末比:+¥49,367

 

 

 

★ひとりごと

今月もご覧いただき、ありがとうございます! 

カード支払いや旅行も数回行ったので、ほぼ消え去りました。

資産形成ペースが落ちてきているので😭支出見直します。

 

旅行1回と書いてたんですが、あと1回行くことにしましたw

結婚式もあと1回です〜。

 

以上、今月の給料日前の総資産計算でした。

最後までお読み頂き、ありがとうございました🍂

秋で涼しくなってきましたね!みなさまもお身体ご自愛ください。

 

またできれば来月、更新予定となります!

では。