姫路ポーセラーツ/ フレンチメゾンデコール/ ガラスフュージング/ 

BEIGEです。




おはようございます!
今朝はバケツをひっくり返したような土砂降り。
地震があったばかりなので、2次被害が心配です。




先日とてもハッピーチューな出来事がありました。
それが嬉しくて嬉しくて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:1人で眺めてにんまりしています。


もったいぶらずにご紹介(笑)



カトラリー@ SODOH@京都



春に行った京都のイタリアンレストランでのこと。

素晴らしいディナーとテーブルウエア。

このカトラリーを目にした瞬間、一目惚れ♡

お訊ねしたら、「ご用意できます!」との嬉しいお返事。

・・・ そして半分諦めかけた矢先

ついに私の元へやって来てくれましたちゅーデレデレぶちゅー




手元に置いてマイコレクション!!と言いたいところですが(白磁マニアか笑)、ポーセラーツで楽しんでいただけたら本望です恋の矢





そしてこちらはガラスフュージングで作った時計にポーセラーツしたものです。


ガラスは、偶然性も楽しみのうちで、窯をあけて予想外の焼きあがりに驚くことも度々なのですが


今回もびっくりビックリマーク


ガラス全体がなんと玉虫色に♡

光に当てるとキラキラして凄くきれい♡

時間は数字を入れずに、ミルフィオリを溶かした物をで目印に。可愛い♡














ベルsalonde BEIGE 生徒さん募集中ベル
ご予約、お問い合わせ、お仕事のご依頼

①お名前フルネーム
②ご住所、番地まで
③携帯電話の番号
④ご希望日時、(2日ほど)


お問い合わせいただいて、2日経っても返事がない場合は、届いてないことがあります。お手数ですが、再送いただくかmail設定の確認をお願いします。

salon de BEIGE