季節が逆戻りしたかのような寒さで、震えて起きましたヽ( ̄д ̄;)
おはようございます♪
これからが夏本番ですが、「作ってみたぁーい!」と生徒さんから人気のコラレン技法のお重。
これ以上はないと!豪華なお重を、新しいデザインで作りました♡
金彩、ラスター、ガラスビーズをふんだんに使っています。
鶴さんにオレンジ色を入れるのに拘りました!!扱うのが難しいオレンジ色と赤色。
インストラクターの方ならわかりますよね

綺麗な発色の方法、お伝えできます♡
4〜5回のレッスン、3回の焼成、とたっぷりの手間がかかります。
その分愛着は半端ない作品になると思います

フリーコースの生徒さんにも作っていただけるお重です。じっくり時間をかけて、今年の年末年始に間に合うように。。気が早すぎ笑笑

デザインは2種類ご用意。
ご結婚のお祝いにも!!一生物のお重、作ってくださいね

和風彩色チャイナペインティング有田様式
ご予約①お名前フルネーム
②ご住所、番地まで
③携帯電話の番号
④mailアドレス
⑤ご希望日時、(2日ほど)
⑥ご希望のレッスン
複数名様でお申し込みの場合は、みなさまの①〜⑥をお知らせください。
お問い合わせいただいて、2日経っても返事がない場合は、届いてないことがあります。お手数ですが、再送いただくかmail設定の確認をお願いします。
Selfish style


