生徒さんが勧めてくださったインスタを始めてます❤︎
ブログでは紹介できていない作品や、プライベートなことも載せています



おそるおそる始めたのですが、気軽にアップできるので今では楽しんでおります




おヒマな時にぜひ


URLのコピーの仕方がわからないので

インスタグラムbeige_yuka

のアカウントで検索していただくとでてきます❤︎



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ヴォーグの転写紙がプライスダウンされて
いますのでご紹介です




人気のため復刻版にて再販されました

{ED9F7A6E-8D60-4F19-84F5-32BB9B938E47}

ジュエルアルファベット
そのままでも可愛いし、分解してアクセントとしても可愛い
使いやすくて、ほんとにおススメ


友禅
綺麗な発色で優しい色目。これから涼しくなってくるとお重が作りたくなります❤︎


数量限定のプライスダウンです!

ご希望の方は、お早めにご連絡くださいね




そして意外と見落としがち、こちらの
魅力的な白磁も入荷しています


手鏡
{4DC015FD-771B-4A1E-952E-006AB2D170FB}

トイレブラシ立て(ブラシもセット!)
{D80E9C54-9DB4-41E7-9175-715FCE376A74}



寝不足と暑さで、やられてますが、食欲はおちません


今日も短距離リレーで、大金星の銀メダル!!!

日本人ってすごいです




ありがとうございました!
素敵な週末をラブラブラブ









beige