こんばんは

日本中が熱い熱気に包まれるなか、今日は神戸からガラスフュージングのレッスンにお越しくださいましたラブ


ありがとうございます♡


インストラクターコースもいよいよ大詰め


といいますか、本当に信じられないくらいのスピードでカリキュラム進んでおりますチューラブラブ


これはひとえにみなさまの集中力と、予習力!!!

これに尽きると思います



デザインのポイントをお伝えしておくと、次レッスンではしっかり作りたい作品の設計図ができあがっておられますラブ

これだけでレッスンの進み具合が格段にアップします

私も伝え漏れがないように気合いが入ります♡


さてカリキュラム終盤の作品のご紹介です。


{30DCD49B-9BE5-4A18-A1CC-E5210DB0E800}






{2765DA7A-805F-4059-91C2-7E279A3E9CFB}

お揃いっ



お部屋のインテリアとして、家具や壁紙にあうようにピンクを基調に色を揃えられました


そして注目は!アクセサリーパーツのハート型クローバーガラスをこの形に成型するのはとても難しいことなんですが、妥協されずに四つ葉!!!
焼いた後もハート


いつも静かに柔らかくお話しになる、Nさんのお人柄が作品に滲み出ていてとても素敵♡




今日は二人で色んな話で盛り上がりました

子育ての話や、職場での悩みごと、、、同じような悩み尽きません。


レッスンで気分が晴れる、と言っていただけて
これほど嬉しいことはありませんぶちゅー


ありがとうございましたっ!!









BEIGE