おはようございますキラキラ


ようやく自宅レッスンの準備ができまして、、



サロン初のレッスンは
ずいぶん前から予約していただいてましたスキルアップレッスンラブラブラブ

楽しくて物知りなYさん♡ずっと笑い転げていたような笑い泣き


{3716B303-9AFB-4E8C-856D-8CD8D454C26C}


モロッカングラスと格子リムプレート

コツを掴めばスイスイできます。

頑張って仕上げてくださいね音譜



レッスンではお道具や絵の具の使い方の、ちょっとしたポイントやコツも
お伝えするようにしています

知っていると知らないとでは、出来上がりのクオリティがずいぶん変わることもあります。


{A9C7D889-7698-4A0F-87BD-7F9F0D095A3B}

{0B0C0754-8C5B-4CD8-8271-060D9BAB1EB1}







そして、やぁ~~~っとのこと

インスタグラムを始めましたちゅー

ボチボチの更新になりますが、良かったら見てくださいませ(*^.^*)






香水ポーセラーツレッスンこちら
ダイヤモンドガラスフュージングレッスンこちら
リボン白磁・ガラス穴あけレッスンこちら


カバンレッスンスケジュール5月6月





BEIGE