おはようございます音譜キラキラ
改めまして今日は


ポーセラーツレッスンのご案内です


6月からの新しくBEIGEとしての出発乙女のトキメキ
それに伴い、レッスン及びサービスの変更をお知らせします。



まずは
ポーセラーツについてこちら
体験レッスンこちら
レッスンポリシーこちら



香水フリーレッスン
お好きな白磁・ガラスと転写紙で、食器や雑貨を作っていただけます。
記念日やバースデー、ご出産、ご結婚の贈り物としてもとても喜んでいただけると思います。



香水インストラクターコース
ヴォーグ社認定のポーセラーツインストラクターとしてご活躍していただけるプランです。
女性のセカンドキャリアとしても、オススメできます。
全30のカリキュラムで、教材費全国共通の17万円(選んでいただく転写紙などによって多少前後します)
と協会登録料、レッスン費用などが必要となります。

お仕事、家事育児との両立に悩まれている方も、私も経験者として両立できるよう相談に乗らせていただきます。



香水スキルアップレッスン
インストラクター取得後も、キャリアアップ、スキルアップのお手伝いをさせていただきます。
作品が一段とグレードアップしますよ。
サロンを運営する上での強みにも!



香水レッスン料金(税別)
体験レッスン 3000円/約2時間
資格コース 1500円/1時間
フリーコース 1300円/1時間
スキルアップ 2000円/1時間






・インストラクターコースに進まれた方、絵の具やペンシル、筆など(白磁・転写紙以外)をお貸しします。その分上記の金額よりもかなり抑えた金額で資格を取得していただけます。本当に必要なものは資格を取得後にじっくり考えてから購入してくださいね。

{024D5E83-3321-4E37-953A-198C379B51A6}




BEIGE