自分を大事にする。

 

自分を大事にする。

 

 

・・・これまで散々意識してきたことだけれど。

 

 

はて?

 

わかっちゃいるし、大事にしてはいる。つもり。

 

 

でも、何だかおかしい。。

 

 

誰かが泊まりに来た時にはバスタオルをお出しするのに、

 

 

私は毎日、小さなタオルで身体も髪も拭いている。

 

洗濯物が溜まらないようにという理由で。笑

 

 

おかしくないか?

 

 

ということで、

 

久しぶりに贅沢にも!

 

入浴後に自分の身体をバスタオルで包んであげた。

 

 

 

そうしてびっくり!

 

何という幸せ。

 

 

自分を温かく包み込む、愛のバスタオルだった。

 

 

こんな些細なことが、実はとてもとても大事なことなのよね。

 

 

だから私は、それから毎日バスタオルで自分を包み込む。

 

自分を愛でるための洗濯なら、喜んでどんどんしようじゃないか。

 

 

今度、極上のタオルを初めて自分にプレゼントしてあげようかなと思いつつ。