image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2月も本日で最終日。寒暖差の激しい日々が続いていますが、皆様、お変わりありませんでしょうか?

今月は高知、東京、シンガポールにて対面セッションを開催させて頂きました。各地でご縁を頂きました皆様、ありがとうございました✨🙏

シンガポール滞在時は旧正月直前でしたので、”赤色”で彩られた御祝いデコレーションで各所が賑わっていました。どこに行っても元気色のエネルギーを感じましたが、時に喧噪から少し離れたくなり、現地の教会を訪れて、暫し瞑想とお祈りの時間を
頂き、自分自身をリセットする事ができました。

20年前ぐらいになりますが、ある霊能者の方に私の過去世にアメリカ人の修道女の時代があり、シンガポールの教会で働いていた事があると言われた事があります。その方に視える教会の絵まで描いてもらったのですが、その絵と類似した教会が確かに現地にあり、内部にあった写真の説明で1800年代後半にアメリカ人修道女がこの教会に勤務していたという内容が記述されていたのを確認できた事がありました。残念ながら私自身の過去世の記憶は今の自分にはないのですが、今世のシンガポールとのご縁はミディアムとして働くきっかけにもなっているので、職業は違えど魂のご縁は大なり小なりあったりするのでしょうか。教会にいた時にふと以前に言われた事を思い出して、感慨深い気持ちになりました✨

〜ご案内〜
現在、3月~4月の東京、高知での対面セッション&ZOOM・LINE・電話セッションのご予約お申込受付中です。

スケジュールは随時、セルフインザユニバースHP内カレンダーに更新しています。


ご予約お申込はセルフインザユニバースHPご予約ページ↓よりお願いします。
http://www.selfintheuniverse.com/ご予約-お問い合わせ