☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道 -264ページ目

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビです[みんな:01]

ついに東京編の始まりです(^^)
お待たせしました!


福岡の翌日、朝一で東京に旅たちました。

目的は、以前私はセクシャルセラピストかよさんから性エネルギーのアチューンメントを受けたのですが、そのエネルギーを使ったボディメイキングを直接お会いして学ぶためです。

もちろん、メルマガからも無料で学べますが、タッチの仕方や力の入れ具合等は直接お会いすることできちんと学べますもんね(^^)

そして、直接会うことで、相手のエネルギーを受け取ったりと、たくさん素敵なことがあります(^^)

交通費はとても高いですが、それだけ得るものがあります( ´ ▽ ` )ノ

さて、セミナーは本当に楽しかったです(^^)
私以外に二人いましたが、和気あいあいな感じでボディメイキングの術を学びました( ´ ▽ ` )ノ

脂肪とお話しながら、移動してもらったり、溶けていただいたり…

詳しくはかよさんのブログを見てください☆☆

この内容のセミナーを韓国でも応用してできたら楽しいです☆☆


かよさん、本当にありがとうございました^^
また、受けたいです☆☆

ダイエットって体重だけを見てたら、本当の美しさとはかけ離れてしまうこともあります。
体重が減った!→わーい!!という目安だと、必要なところのお肉までなくなってしまったり、体重は減ったはずなのに、見た目は全く変わって見えない…ということもあります。

本当の美しさを、メスや薬に頼らない方法で知りたいという方のために、特別セミナーを作っていきたいと思います^^

エステいらずですね☆☆

だって、皆さんが美しくなる力はもとから持っていますから♪
美しくなって、恋愛運や家庭運もアップですね☆☆

第10期心理学&魔法使い入門グループセミナーは8月12日スタート!
カリキュラム、場所、金額等はこちらをクリック♪
留学生、大学生、主婦、会社員、旅行者を含めた70名以上の方が受講してくれました☆
ありがとうございます^^
またパワーアップしました!



無料のメ-ルマガジンの登録はこちら♪
【天の時を知る引き寄せ通信】
週に2回くらいのペースで配信中です!
只今の登録者数454名です☆
ありがとうございます^^



iPhoneからの投稿
アンニョンハセヨ ラビです^^

今日は、韓国でカラーセラピストとして活躍されているkykちゃんにパワーアップしたカラーセラピーをしていただきました☆

新たにカードが追加されたんですよ!
しかも、かなり面白かったんです☆☆

今日予約していたことも、本当に意味がありました。
また、感想を改めてブログに載せたいと思います^^

さて、今日は第10期グループセミナーのお知らせです。
1カ月半ぶりのグループセミナーですね^^

今期は8月12日スタートです!


第10期の日程は以下の通りです。


グループセミナーは毎週月曜日夜7時半から、ホンデにあるトトロハウスさんの6階の教室(606号室もしくは607号室)をお借りして行っています。
1時間半を目安に作ったセミナーですが、質問やおもしろエピソードがたくさん出ると2時間~2時間半になることもしばしばです。



第1週目 潜在意識の基礎知識の話(8月12日)
 エネルギーを実際に体で感じる実験をします。
 筋肉反射テストのやり方も学びます。
 その日の夜に皆さんについているガイド(守護天使)を見させていただきます^^
 皆さんが地球にいる仕組み
 数秘学による皆さんの魂のクセ、本質、チャレンジ内容を知る
 キネシオロジー(筋肉反射テスト)について
 意識の3層構造について
 
 ダウジングというものも紹介して行きます^^ガイドの数をチェックしましょう☆
 ちょっと不思議な世界にご案内です^^


第2週目 メンタルブロックの話(8月19日)
 メンタルブロックとは何?
 どうしてできるの?
 どうやって外すの???
 外す時のコツ
 セミナーの中でもがっつり外して行きます!
 
 メンタルブロックを自分で外せるようになると、自分に起こる事を変えて行くことができます ^^


第3週目 引き寄せの話+潜在意識のルールの話(8月26日)
 引き寄せの法則って何?どうやってコントロールするの?
 引き寄せをより効果的にするための、潜在意識のルールについて。
 引き寄せがうまくできない時の理由とその解決法
 豊かさと繋がる瞑想 
 
 がっつり引き寄せをコントロールしていきましょう!
 引き寄せがコントロールできるようになると、毎日がワクワクですww 



第4週目 お金の話(9月2日)
 お金に好かれる人と、好かれない人との違いは?
 お金の器を大きくする方法
 どうしたらお金の循環がよくなるの?
 お金の溜まるおさいふとは?
 お金のブロックもここで外していきます。

 お金のブロックがなくなると、お金って使ってもなくならないんだね!ということが体験でき るようになります。


第5週目 恋愛の話と人間関係の話(9月9日)
 彼氏彼女のできない理由は何?
 復縁ってできるの?
 トラウマについて
 性に対するブロックについて
 私の周りの人たちとの関係って何?
 周りの人って変えることができるの?
 
 不幸な恋愛のパターンを作っている思い込みを外します。
 それから、ちょっと大人な話も入ってきますよ~ 
 

第6週目 それまでの総復習+波動の話(9月16日)
 メンタルブロックの解除や引き寄せを理解して、本当に知って欲しいこと
 私たちからでている波動について。
 精神と肉体の関係について
 数霊・曼荼羅について
 あらたなエネルギーワークも紹介して行きます^^
 
 これを見たら、目に見えない世界の力を使っていかない人生ってもったいない!と感じると思 います。
 またも不思議な世界にご案内~です^^


NEW第7週 チャネリングの話(9月23日)
 チャネリングって何?
 自分に向いているチャネリングの能力
 チャネリングをするにあたって気をつけたいこと
 チャネリングをする時のコツ
 チャネリング能力と思考と感情と肉体の関係
 石とチャネリング
 金属とチャネリング
 カードとチャネリング

 チャネリングを知って、ハイヤーセルフやガイドと繋がれるようになると、もっともっと毎日 が楽しくなります^^


気になる回だけ聞いてもいいですし、全部聞いてもOKです。1回35000ウォンです。
再受講は、20000ウォンに値上がりしました。(エネルギーの循環のためです。そして、それだけのものを持って帰ってもらいます。)

きちんとエネルギー循環させるために、コンプリート割引も終了させていただきます^^


興味のある方、質問等はpastel0205☆hotmail.co.jp(☆⇒@)までメールでお知らせください。

もちろん飛び入り参加もOKですが、人数把握をしたいので、予め連絡をくださったら嬉しいです!

内容はどんどん変わっていますので、以前に聞いたことあるよ~と言う方もぜひお越しくださいね☆
同じ内容を聞いても、自分の成長の状態で、得られるものが全く違って来ます☆☆



語学堂以外での人脈もできますね^^☆☆
第8期では、仲よしメンバーもできました^^
語学堂以外でのお友達ができるなんて本当に素敵ですね!

そして、セミナーを聞いてくださった方がどんどん活躍される時はしっかり応援&サポートもします^^

よく分からないけど気になる、ちょっと行ってみようかしら?変わりたい、今後の人生を自分で創ると思った方は、もうタイミングが来ている方ですね^^

セミナーをきっかけに、いろいろ学んで、腑に落ちた時、一気にいろんなことが分かると思います。楽しみですね^^

次回メルマガは7月30日朝7時配信予定です。
8月のボイドタイムもお知らせします☆☆

無料のメ-ルマガジンの登録はこちら♪
【天の時を知る引き寄せ通信】
週に2回くらいのペースで配信中です!
只今の登録者数454名です☆
ありがとうございます^^
アンニョンハセヨ ラビです☆


さっき、ふと、昔の自分を思い出していました。

昔の自分をまとめると…

☆負けず嫌い
☆努力家
☆責任感が強い
☆頑張り屋さん

そんな感じです^^

今から見ると、うわぁ~…やばい!って思います。

特に4つ目の頑張り屋さん。
聞こえはいいですよね!
響きもいいですよね!
それで親に褒められたりもしました^^

けれども、今の私はぜんぜん頑張り屋さんではありません


が、今の方が昔よりも数倍も生きやすいです!!!


だってね、頑張り屋さんって、頑張っている自分が好きだから、『私、頑張ります!!!』ってよく宣言しちゃいます。

けれども、『私、頑張ります!!!』と宣言すると、

『オッケー!あなたは頑張るのが大好きなのね!
 じゃあ、もっと頑張れるように、いろんな山や谷を用意するね!!!』

と言う感じでオーダーが通り、自ら頑張らざるを得ない状況を次々と創り出します。

頑張るに意識をすればする程、頑張る状況を自ら創り出しますよ!
それが、お好みの方は、そのままでいいと思います^^

けれども私はそうじゃなかったんです。
頑張りすぎて、命を落としそうになっちゃった時に、気付きました。

なので、今は、全然頑張らないです。


もし、ラビさん頑張っているように見えますよ!
と感じた方には、このように言いたいです。

『私はいつも、楽しんでいます^^頑張っていないです。楽しいことをどんどんしていくのに、なにも頑張る!!って意識は全くないんです☆』

それに気付けたのは、引き寄せの法則や、潜在意識のルール、メンタルブロックのことをきちんと学んで、腑に落としたからなんです。


知恵と言うのは、人生を変えますね^^


本当に、誰でも思い通りの人生を作れます☆
ただし、法則やルールを腑に落とす必要があります。

本気で法則やルールを学んで、人生を変えたい方は、セミナーを利用してみてください。ふふふ

次回、グループセミナー第10期は8月12日スタート予定です!


詳細は、また、ブログ&メルマガでお伝えしますね!
第10期からは新しいセミナーを追加する予定です^^


次回メルマガは7月30日配信予定です。
8月のボイドタイムもお知らせします☆☆

無料のメ-ルマガジンの登録はこちら♪
【天の時を知る引き寄せ通信】
週に2回くらいのペースで配信中です!
只今の登録者数446名です☆
ありがとうございます^^