アンニョンハセヨ ラビです☆
さっき、ふと、昔の自分を思い出していました。
昔の自分をまとめると…
☆負けず嫌い
☆努力家
☆責任感が強い
☆頑張り屋さん
そんな感じです^^
今から見ると、うわぁ~…やばい!って思います。
特に4つ目の頑張り屋さん。
聞こえはいいですよね!
響きもいいですよね!
それで親に褒められたりもしました^^
けれども、今の私はぜんぜん頑張り屋さんではありません。
が、今の方が昔よりも数倍も生きやすいです!!!
だってね、頑張り屋さんって、頑張っている自分が好きだから、『私、頑張ります!!!』ってよく宣言しちゃいます。
けれども、『私、頑張ります!!!』と宣言すると、
『オッケー!あなたは頑張るのが大好きなのね!
じゃあ、もっと頑張れるように、いろんな山や谷を用意するね!!!』
と言う感じでオーダーが通り、自ら頑張らざるを得ない状況を次々と創り出します。
頑張るに意識をすればする程、頑張る状況を自ら創り出しますよ!
それが、お好みの方は、そのままでいいと思います^^
けれども私はそうじゃなかったんです。
頑張りすぎて、命を落としそうになっちゃった時に、気付きました。
なので、今は、全然頑張らないです。
もし、ラビさん頑張っているように見えますよ!
と感じた方には、このように言いたいです。
『私はいつも、楽しんでいます^^頑張っていないです。楽しいことをどんどんしていくのに、なにも頑張る!!って意識は全くないんです☆』
それに気付けたのは、引き寄せの法則や、潜在意識のルール、メンタルブロックのことをきちんと学んで、腑に落としたからなんです。
知恵と言うのは、人生を変えますね^^
本当に、誰でも思い通りの人生を作れます☆
ただし、法則やルールを腑に落とす必要があります。
本気で法則やルールを学んで、人生を変えたい方は、セミナーを利用してみてください。ふふふ
次回、グループセミナー第10期は8月12日スタート予定です!
詳細は、また、ブログ&メルマガでお伝えしますね!
第10期からは新しいセミナーを追加する予定です^^
次回メルマガは7月30日配信予定です。
8月のボイドタイムもお知らせします☆☆