☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道 -243ページ目

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビです^^

この1週間、本当にゆっくり過ごしました。
1日の大半寝ていたので、カカオやメッセージを送ってくださった方の返信が翌日になることもしばしば^^;

たくさんお待たせしてしまいました。

私が入院している間、本当にたくさんの方がエネルギーを送ってくださって感謝しています。

先ずはグループセミナーに来てくださってくれたMちゃんとSさんが、入院の翌日には病院に駈けつけてくれました。お二人はグループセミナーで出会って仲よしさんになっちゃいました。

本当にありがとうございます^^


そして、その翌日には諭吉さんヘレナちゃんがお見舞いに来てくれました^^

諭吉さんはレイキヒーラーさんなので、なんとレイキエネルギーをたくさん送ってくださいました。
しかも、エネルギーの感じから大丈夫だよ!という安心できる言葉まで伝えてくださいました。

レイキエネルギーと言えば、大学生の時からのお友達のHさんもレイキエネルギーを送ってくれました^^彼女も嫌な感じがしないよと諭吉さんと同じご意見!
皆さんすごいです!!

そして、テルヌーラさんには高次の世界の医療チームを派遣していただいたり、るるるさんにはヒーリングエネルギーを送っていただいたりしました^^
本当に心強かったです。

紫の炎を伝授させていただいたYさんもエネルギーを送ってくださいました。

カウンセリングオーダーメイドアクセサリーラビ&ルルでコラボさせていただいている蓮さんからはチャネリングによる、メッセージもいただきました『内出血はなくなるよ。今の困難はいずれ、すごいところと繋がるよ~。』と言っていただけて、本当に感謝です。具体的にできることも教えてくれました。

そして、私が時空礎調整を学ばせていただいたkahoさんも時空礎エネルギーを送ってくれました。

アンジュさんもブログのコメントにエネルギー送りましたと教えてくださいました^^ちゃんと届きました。
たまこさんのシータの無条件の愛もしっかり受け取りました^^

かよさんの魔女養成学校の同期のサポートも力強かったです。かよさんがお怪我をされた時と、私の事故の背景が似ているというのがとっても気になります!

Yさんもカカオを通してパワーを送ってくれて嬉しかったです。

そして、Mさんはカカオで病院の実務的な手続きのアドバイスをたくさんたくさん教えてくださって、知識をたくさんくださって感謝しています^^

他にもたくさんの方が祈ってくださって、もうブログには書ききれないです(><)
メールやカカオやラインやブログのコメントやメッセージでたくさんの言葉を本当にありがとうございました。
心の中で祈ってくださった方も、本当にありがとうございました。

本当に嬉しかったです。


私も自分でエネルギーを流していたのですが、エネルギーをブロックしているエネルギーがあって、最初はなかなかエネルギーを受け取れなかったのですが、入院5日目にそれが解決した途端、どんどんエネルギーが受け取れるようになりまして、ものすごい速さで回復し始めました。

しかも、なかなか自分のハイヤーセルフとコンタクトが取れなかったのですが、エネルギーをブロックしていたものが解決した途端、いきなりハイヤーから『生きて!』のメッセージを受け取りました^^

それまでは、頭痛と嘔吐がひどかったのですが、急に治りました。
エネルギーや祈りの力って本当にすごいですね。

自分の持っていたメンタルブロックにも気付けたり、本当に学びの多い入院でした。
そして、エネルギーのすごさというのも強く感じた日々でした。

今はしっかり休息して、また、楽しく活動をゆっくり始めたいと思います。

無料のメ-ルマガジンの登録はこちら♪
【天の時を知る引き寄せ通信】
週に2回くらいのペースで配信中です!でも今月はゆっくりペースです。
只今の登録者数545名です☆
ありがとうございます^^



次回は10月27日日曜日の朝7時配信予定です。
次回のテーマは、おススメのお金の使い方です。
来月の新月の叶いやすい願い事や11月のボイドタイムの情報も書いてあります^^


ショッピングサイトはこちら atelierlita
アトリエリタのブログはこちら 魔法のサンキャッチャーとピアスのお店☆atelierlita(アトリエリタ)☆


第11期心理学&魔法使い入門グループセミナーは今月はお休みさせていただいています。

アンニョンハセヨ ラビです☆

皆さまに本当にご心配とご迷惑をおかけしましたが、月曜日に無事に退院しました。


そして、先ほど、やっと日本セミナーに申し込みいただいた方にメールの返信をさせていただきました。


実は横浜セミナーは、募集開始20分で8枠全部が埋まると言う驚異的な速さで私もビックリ!!


けれども病院いいたため、すぐに対応ができなかったので、締め切りを伝えるのが遅くなったため、少し増員しました^^

横浜セミナーはアシスタントのmint先生も来てくださるので、大丈夫です^^



大阪セミナーは募集開始5時間で8枠全部が埋まりました^^
こちらも対応が遅くなったため、ほんのちょこっとだけ枠を増やしました。


申し込んでくださった方皆さんに、本日返信を行いました^^
届いてないよー!!と言う方はご一報くださいね。

そして、確認のため、『了解です!!』程度の簡単な返信を一つ下さるととても嬉しいです☆


まだ内出血が完全におさまっていないので、自宅で安静にしています。
メールの返信が遅くなってしまったことを、心よりお詫び申し上げます。


今回の交通事故→入院の体験で多くの事を学びました!

そのことについて、これから書いていきたいと思います。



そして、お知らせですが、年内は、スカイプセミナーの新たな受付は行わないことにしました。
(すでに予約してくださっている方はぜひさせていただきます^^)
少し仕事を減らすとともに、日本セミナーの方に全力を注いでいきたいからです。

韓国のサロンに直接いらっしゃってのセミナーやセッションは今まで通り行いたいと思います^^
韓国のグループセミナーも予定を立て直したいと思います。(新しいスケジュールは少しお待ちくださいね)


ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした(><)

アンニョンハセヨ ラビです。

皆様に大変ご迷惑をおかけしています

明日のCTの結果次第で退院できそうですが、安定するまで、自宅で安静にする必要があるそうです。

なので、明日、10月14日のグループセミナーもお休みせざるを得なくなりました。

参加を楽しみにしてくださっていた方に、大変申し訳ありません…>_<…

日本セミナーの返信やメルマガ等、もう少しお時間をいただけたら嬉しいです。



あたたかいメッセージをくださった皆様に本当に感謝しています。


ラビ