5日に誕生日を迎えて、少しずつやるべきことを始めています。
今日は、何となく自分に合わなく感じて来ていたブログのタイトルの変更から。
以前は
☆幸せのメカニズム☆思い通りの現実を引き寄せる法則
でした。
このタイトルを付けた時は、引き寄せの法則に夢中で、中でもプラスの方に意識が行き過ぎていた時でした。
だから、ポジティブなもの、キラキラしたもの、ワクワク、楽しい、自分を楽しませる、自分中心!私のために!そう言ったものに意識を向けていくことで、人生にどんどん奇跡を起こしていける🎶と思っていました。
まさに自我期真っ只中ですね^ ^
でも、その頃はそれでうまく回っていて、それで良かった。むしろ、その時期を体験するのことが大切でした。
すでに結婚しても、毎月のように日本に飛び、日本中駆け回ってセミナーを開催し、他の方のセミナーに行きまくり、たくさんの人に出会えて、本当に楽しかった。
でも、年齢を重ねていくことで、私の年齢の生き方、私の年齢の在り方として、このやり方は合わなくなっていきました。
私の魂は、そのままでいることを望んでいない。
私の本質はそれではない。
もう、ワクワク、キラキラ、私私私!のやり方だけを貫くのは終わり。
今でもこのやり方を貫いていたら、自分のラインからどんどん外れていき、それを知らせるためのお知らせがどんどんエスカレーションしていたと思います。
私も少しずつ変化しています。
その変化に合わせて、ブログの内容も変わってきていると思います。
今日は思い切って、タイトルの変更から。
新しいタイトルは
☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道
自分の本質 自分のラインに沿った生き方のサポートをしています。
サブタイトルに最初は色々書こうかと悩みましたが、ポイントだけを。
また、ちょこっと変えるかも^ ^
新しいタイトルのブログ
今後ともよろしくお願いします!
