true love. true true love終わりました。 | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ  ラビです^ ^

ミスティックウィーク 開催中
昨日は、true love講座が開催されました。

{E112ACFC-5B13-42AF-A3A7-DBB0B14DB9C3}

今回は、日本の和歌山から来てくださった方が初受講!
鹿児島から再受講、韓国在住組5人が再受講という感じでした。

ローズ先生のtrue loveは何度聞いても勉強になりますが、人は、その時の自分に受け取れる分しか受け取れない。

だから、何度でも何度でも受講しないと自分のものになりません。
なので、ハリーさん、ローズ先生の講座は再受講は無料になっています。

true loveでは、私たちの魂の縦(ご先祖様から未来の子孫まで)と横(過去世、今世、来世)の繋がりについて、私たちは自分のことも、世界のことも5パーセントしか分かっていないということ、自己愛から他者愛への成長、人は鏡ということ、起こることはすべて必然ということ、世の中には良いも悪いもないということ、そう言った原理についてとことん学びます!

白熱ヒートして、7時過ぎまで講座が延長になったもようです。

私は、テオのお迎えで、後ろ髪引かれながら5時で先にさよならです。


そして今日のtrue true loveでは、自分の愛の器をいっぱいにし、それを溢れさせて、循環に回してゆくこと。

この循環はお金と連動していて、溢れた愛で回していかないと本当の循環にならないこと。

愛の器をいっぱいにする方法。

自我期から真我期へ…
人は自我のを幸せだと勘違いしているが、私を満たして、私を幸せにして、私を満たして、やりたいことをやって楽しい!

から、私だけでなく、目の前のあなたも同時に楽しい、目の前のあなたも同時に幸せに、目の前のあなたも満たされ、目の前のあなたも一緒に!ができるようになると、もっともっと幸せだと言うこと。

良い悪いではなく、どちらも認めて、フラットに見て、その上で、より皆が幸せになる方法を選択してゆくこと。
つまり、黒も白もどちらもできるようになる必要があります。

そして、私が絶対に正しいはないこと。常に違うかもしれないと思う柔軟さを持つこと。

現実が全て。全ての結果は現実にあること。
全て自作自演。
この、現実を読み解く方法は、ボディナビゲーション講座の内容が入っていると、より分かりやすいと思います。

シナリオは全て自分で書いていると言うこと。

学んだことがたくさんあって書ききれないです。
学んだことは、こんなもんではないですよー。


私の場合は、先ずはパートナーと愛を回していくこと。これからも成長していきたいと思います^ ^

{FA3C95FF-D7E3-4500-BA9C-D22FFCD24CCA}

皆さん、ありがとうございました!