遺伝子の番号と数秘の関係 | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。


アンニョンハセヨ  ラビです


今日は私の仮説と言うか、きっとそうではないかなぁと思うことを少しお話したいと思います。

イブちゃんもそうでしたが、先天的な病気を持ってくる子は、どちらかと言うと、自分のためより、パパママのために持ってくることがよくあります。

中でも遺伝子的な問題は、私も散々検索しましたが、世間一般的には、生まれる赤ちゃんの中で、一定の割合で発現するだとか、誰も悪くないとか…(もちろん母体の年齢が上がれば確率も上がるという統計もあります)でも、それだけでは当事者は納得できないのが正直な気持ちです。

旦那も、何でうちの子が…と言う思いがあると言っていました。

でも、子供は必ず伝えたいメッセージがある、単なる運や偶然ではなく、何か目的や意味がある!という視点から見ることができたら、当事者の想いも違ってくると思います。

今回、イブちゃんは、18番目の遺伝子を3つ持って来ていました。
人の遺伝子は、22対と、xy遺伝子とで構成されていますが、低い番号に問題がある程、生命に関わってきます。

今回、私が書いたイブちゃんの話を読んでくれた方で、4月に一緒にミスティックリングで数秘学を学んだ方が、18番目の遺伝子ということと、イブちゃんは、一族に関するメッセージを持って来ていた、という内容で、ピンと来たらしく、これって数秘とも関係あるよねとメッセージをくださいました。

18は、1+8で9
9という数字には、一族に関する意味合いがあります。

私も、同じようなことを思っていて、前に子育てとママ育てに関するもう一つのブログにも書いたことがあったのですが、ダウン症の子供を持つある家族の物語(詳しくは一番下のリブログを見てくださいね。)も遺伝子の番号と子供が持って来ていたメッセージと数秘に関連がありました。

ダウン症は21番目の遺伝子が3つある状態。
2+1は3なので、子供は、3に関するメッセージをパパママに伝えようとしていることも考えられます。

そして、3は楽しむということに関する意味合いがあります。

その家族の場合、家族で楽しみ、家族に愛が回った時に、メッセージの必要性がなくなり、子供の症状が見られなくなりました。





またまた、ラビさん、現実味のないことを言ってる…と思う方もいるかもしれませんが、わたくし、大学の専攻は遺伝子学で、それで、論文を書いています!

地に足のついた、ことをやってきた上で、それだけでは説明がつかないことがいくらでもあることを知った上で、申しておりますウインク

どちらも見るのは大切ですね。