ブログを書くのが約1ヶ月ぶりになりました。
実は、今日、21週に入ったばかりの2人目がお空に帰りました。
2人目の状態が良くないことが分かった3週間ちょっと前から今日まで、毎日毎日毎日本当にたくさん泣きました。
今日は1人目のテオの2歳の誕生日であり、2人目のお腹の子の命日。
生と死を同時に体験する日となりました。
びっくりされた方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、赤ちゃんが何故病気を持って来たのか、何故テオの誕生日にお空に帰るのかも今は分かっているので、私は落ち着いています。
そして、赤ちゃんはお空に帰ることを望んでいたことも分かったので、もう泣きません。
これからしばらく、この3週間ちょっとの間に何が起こったかを書いてみたいと思います。
多分、私がそうであったように、この情報を必要としている方もいらっしゃると思うので、少しずつ書いていきたいと思います。
今夜はゆっくり眠りたいと思います。