1つ前の記事に引き続き、てとてさんのイベントの開催報告です。
韓国特別版 やる気スイッチONーーーーーー!
今回は、参加者人数が少なかったことで、かなりディープで、しかも、参加者それぞれがミニ個人セッションを受けるという、贅沢な内容になりました。
やる気スイッチって、こんなにも簡単に入るのか!(◎_◎;)と驚きの連続‼️
今までは、やる気を出す状態って、エネルギーメラメラゴーーーーーーーの状態を作り出すことかと思っていましたが、全然違って、むしろリラーックスの状態を作り出す方法でした。
リラーックスの状態ってお風呂に入ってふぅーとか、寝る前のウトウトかと思いきや、それはシータ状態。
リラーックス状態は宇宙と一体になっている状態のことで、そんな時、自分の能力を最大限に使え、パフォーマンスが高くなります。
しかも簡単にその状態を作り出せる!
すごかったー。
シータ状態とリラーックス状態の勘違いに気付けて良かった^ ^
うまくいっている方はみんなやってるやる気スイッチON!
すごく楽しい。
そして簡単!
これはテオがやる気スイッチ押してる所
before
笑いと驚きの絶えない楽しい講座でした。
てとてさん、あまてらしゅ雅子さん、ありがとうございました^ ^
お決まりのポーズ^ ^
近く、このメンバーでてとてさんのミニ個人セッションのシェア会を開催する予定です^ ^
てとてさんの開催報告はこちら^^





