パワーチャージ旅行 | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ  ラビです!

今日は海外旅行でセブ島に来ています^ ^
{9D570F4E-CDB8-4EE1-BDE5-B71DDA398AED}

{AA990684-382F-47CF-927C-26545F28D15E}

{D8A94C97-95C7-43ED-AAC9-FFE3F16EF1AB}


旅行が大好きな私と旦那。
旅行スタイルも、2人とも、観光やショッピングよりも、1日ゆっくり水辺で遊んで美味しいものを食べてゆったりするのが好きなので、何となくリゾート地チョイスになります。


幼い子供がいたって旅行に行ける!



なので、テオを連れて遊びに来ました^ ^

{05F2B36C-B6EF-4957-BFBB-1EE7690E1646}

{E375EA90-D021-4DD4-9C59-0C9C224BEFA8}

テオも思いっきり遊びました^ ^

私も旦那も気分よくいれる旅行が、私たち家族にとってのワクワクなので、パワーチャージになります。

今回旦那が選んでくれた場所も子連れにぴったりな場所で本当にいいところです。
3泊5日の旅行ですが、思いっきり遊びたいと思います(*^^*)

{E973CCD7-D2C6-484F-8905-C73F58ACA7C7}

楽しいことをするのが大事です。   テオ