二極化が進んでいます!今、選んでね(*^^*) | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ  ラビです☆

今日はミスティックリングからのシェアです。

大切な大切なお話。
ローズ先生のセミナー中に聞いたお話です。


私のように、セラピストをしている方は、気付いている方も多いと思いますが、今現在、愛について語る方が、2つの方向に分かれつつあります。


1つは、愛をどんどん広げていきましょうね。でも、まだ愛が広がっていない、自分の枠の外に触れる時は、苦しい。けれども、そこに学びがあって、成長がある。あなたはまだ過程なのよ。


1つは、あなたは完璧で、そのままでいいの。何も変わろうとしなくていいんだよ。そのままのありのままのあなたを認めて愛してね。そして、自分の居心地の良さを追求しましょうね。


どちらが良くて、どちらが悪いわけでもなく、
どちらが正しくて、どちらが間違っているわけでもないです。


でも、前者の道は、時に苦しい。後者の道は、毎日キラキラ楽しそう

そして、辿り着くゴールは違っています。



これからどんどん二極化が進んでいるので、自分の進むべき道をしっかり決めることが大切です。
何処に向かって歩いていきたいのか?


世界をしっかり観察してくださいね。

本当に欲しいものを手にした人は、どちらのやり方をしているか。最近の例えでは、オリンピックの金メダルが分かりやすいですよね。

金メダルを手にした人はどんな道を通ってきた?


{EB40F95B-0118-4B05-9D2A-0067C7F65B84}

光に向かって進んでください。   テオ