こちらのご案内は締め切らせていただきました^ ^
一つ前のレムリアン・ヒーリング®︎モニター紹介記事に続いて…
お財布ヒーリングの無料モニターさんのご紹介です。
韓国グループセミナーの第1期でであったキルちゃんが、お財布ヒーリングのモニターさんを募集しています。
今、先生についてリーディングやチャネリングの特訓中らしいの!
一つ前の記事のHikaruちゃんといい、キルちゃんといい、皆さんどんどん変化されてビックリ^ ^
私はいち早くお誘いいただいて、旦那のも一緒にやってもらっちゃいました^ ^
以下はキルちゃんのお財布ヒーリングの詳細です。
********************
お財布ヒーリングの内容は、今使っているお財布からエネルギーを読み取って浄化して要望の年収を設定して金運アップのアドバイスをさせていただきます
^ ^
後は、今使ってるお財布の期限とか次買うならこんなお財布とかのアドバイスもできるかとおもいます♪
ご興味あったらご一報くださいませ~!
連絡先は、kilmil443☆yahoo.com(☆→@)
モニターの条件は、必ず感想をくださる方だそうです^ ^
******************
先ずは、自分のお財布の写真を送って、希望の年収をお伝えします。
私の旦那は3億円とか言ってたけど、私の旦那のような、テキトーに言ってみた…な軽いノリだとやっぱり設定はダメでした(笑)
詳しくはキルちゃんとやり取りしてね^ ^
私はね、何と、かなり長いこと使ってたお財布に対して、替え時のようです!とバッチリ言われてビックリ
見てました⁇
新しいお財布にするなら、こんな感じがいいよ~とアドバイスいただけました(笑)
お仕事用のお財布に対しては、どんな気持ちでお仕事に挑むかいいかまで教えてもらいました^ ^
お財布も目的(お仕事用とか遊び用とか)によって、活躍できる期間が違うみたいで、お財布に対する価値観が変わりました^ ^
希望の設定金額も可能な分だけ上げてもらえて嬉しいなぁ。
これからが楽しみです。
私のお財布事情はキルちゃんに任せた‼︎
旦那のお財布リーディングも、旦那ならそうそう!って感じのアドバイスもいただけて面白かったです。
興味のある方はキルちゃんにご連絡くださいね。
今は1日1件しかヒーリングできないみたいなので、少しお待ちいただくこともあるそうです^ ^
無料モニターさんは、残り14名締め切らせていただきました
すごいねー募集開始3時間弱で14人のお申し込み。
ラビックリ!