3日間の濃い講座、昨日ボディナビゲーション講座が終わりました^ ^
時間が足りなくて、まだまだ学び足りない!
けど、これからは現場で落とし込んでいくのみです。
この世界からのメッセージの取り方の法則を学んだので、後は応用していくのみ。
ハリーさんの説明で、算数に例えるなら、私たちは、掛け算のやり方、そういったものを学びました。
1×1はどうなるんですか?
1×2はどうなるんですか?
じゃあ2×3は?
じゃあ…
だと、キリがない。
でも、掛け算をしっていたら、どんな数字が前後に来ても、自分ので回答を導き出すことができます。
学んだ法則から、私へのメッセージは…
ラビは、すぐ怒って
頑張らなくて
自分勝手で
空気読めなくて
有言実行じゃない… ですよ。
でした

ギヤ!認めたくない…
でも、もう認める時期が来ているからそういった方が目の前に現れる。
それ、ラビだから、と現れる。
そろそろ統合しようって現れる。愛を広げようっ現れる。
分かりました













うー。
これからは、現実をみる視点が大きく変わります。
この講座の内容がちゃんと腑に落ちれば、私はわたしを絶対にガンにしないです。
がん保険、いらない。
もともと入ってなかったけど、やっぱりいらないです。
この講座は、この現実は、どう解釈するんですか?このケースは?と辞書のように全部全部学ぶのではなく、どんなケースが来ても、自分で解釈してメッセージを取るための講座でした^ ^
現実の見え方がガラリと変わります❗️
ハリーさんローズ先生、素晴らしい講座をありがとうございました!
3日間共にしたメンバーです✨
本当に素敵なメンバーでした。
これから前に進んで行く方たちですよー

