明日、名古屋に飛び立つ予定のラビです^ ^

大寒波がきてますが、飛行機…飛ぶのかしら?
今朝のアシアナは欠航になったそうで(^^;;
でも、きっと明日は大丈夫❗️
さて、今日は本末転倒になってませんかー?
というお話です^ ^
このブログに興味を持ってくださっている方は、スピリチュアルのこと、精神世界のこと、色んな学びを深めている方が多いと思うので、『エネルギーは循環している。そして出す方が先。』と言うのを聞いたことがある方は少なくないと思います。
エネルギー循環については、お金の循環で考えると分かりやすいですよね^ ^
なので、お金を引き寄せるぞー、なるほど、出す方が先なのね!とどんどん使っています!
という方も多いと思いますが、
ちゃんと循環しましたか?
あの…お金
なくなって行くばかりなのですが…
という方、いらっしゃらないかしら?
うまくいってない時は、ちょっと勘違いというか、落とし穴にはまっているパターンがあります。
もちろん、エネルギー(お金)の循環を意識しはじめて、まだ間もない時は一時的に出て行くばかり…を体験するかもしれませんが、
お金を引き寄せたいから使う。
お金が欲しいから先に出す。
という行動は、意識の根底にある思考がお金がないなんです。
だって、お金がないと思ってるから、お金を引き寄せるぞーって思うし、お金がないから、お金が欲しいって思うんですよね。
ノンノン。
このままの状態ではいくら出しても、意識の根底にある、お金がないという思考が現実化するだけです。
本末転倒‼︎
お金だけではないですよ~~。
彼を引き止めるために、執着を手放そう!とか
彼に愛されるために、先に私から愛を伝えよう‼︎はちょっと惜しい
これも本末転倒になってます…>_<…
じゃあどうしたらいいのか?は次のメルマガで書いてみたいと思います^ ^
次は1週間後に配信予定です。
