100万円が降ってきた! | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビです☆

少し前に日本に帰っていた時の話。

思いもよらなかったルートから、100万円がいきなりやってきましたポーン

{0E2BEE44-E932-4008-AA92-B0B5E2361096:01}

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
帯が付いてるよ!

面白い現実を体験しました。
その100万円を得ようと本当に何もしてないし、本当に何も努力していない。

けれども、日頃から意識して実行していることが一つあります。


何でもいいので、
行きたい~とか、食べたーいとか、それ欲しい!とか、それやってみたいって瞬間的に思ったことは、自分のためにちゃんとやってあげるようにしています。

同時に、でもお金がない……>_<…って思っても、もしね、銀行にそれをやったり手に入れるだけのお金があって、そのお金を出したって明日死ぬことはないのであれば、お金を出す‼︎

ということをしてきました。

お金を出す時の色んな感情もちゃんと感じつつ…


今現在、その額を、少しずつ、少しずつ、増やしている途中です。


するとね、もちろん時間差はかなりあったけど、(年単位で(^^;;))お金が循環していると感じることが多くなりました。

でもね、出す時はドキドキします、未だに(^^;;
でも、循環は出す方が先なんよね。

1月に名古屋のセミナーに行くって決めた時も、飛行機代、宿泊費…出す時はドキドキ。
ホテルはやっぱりテオと快適に過ごしたいから、安宿は嫌だし…ってなってたら、セミナー代の4倍以上の出費ゲッソリ

でも、そうやって人生を楽しみたい^ ^
そして、わたしを離れたお金は、また誰かを豊かにしていきます。


ついでにお金さんに聞いてみました。

『何で来てくれたの?何に使われたい?』

そしたら、やっぱりワクワクに使って欲しいみたいです☆後ね、メルマガに注いでいるエネルギーが帰ってきたのもあるそうです。

メルマガは、本当にエネルギー注いでいます‼️
つぎは1月10日配信予定です。テーマは家族が変わる時です。

って予定してたのに、間違えて9日に送っちゃったゲッソリ
失礼しました(^^;;

これからも面白い現実を見たいです☆
あと、お金さん、大好きだーー!