やりたいことが分からないなら、まずはやりたくないことを辞めてみる | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビです^ ^

テオがやっと寝ましたー(^◇^;)
{A89C4F02-41C9-4115-8833-71A81B690155:01}

そして、寝ながら笑った!
{7F808E3F-1ED6-4602-8AFF-6ED75C682EF5:01}

赤ちゃんは自由に思うままに生きる大先生です!

テオが寝てる間にブログを書きたいと思います^ ^

今日はやりたいことが分からない時に、まずはできることについてです‼︎

といっても、もうタイトルに書いちゃった。

そう、やりたくないことを辞めてみてください!

私はちょっと前だったら、シオモニに無理に電話をすることを辞めました。

韓国では、義理のお母さんに週一とかで、お元気ですかー?の電話をすると、なんとなくいい嫁‼︎というのがあって、前は頑張ってやってたんだけど、電話をする前には気合いを入れないといけない自分に気付きました。

電話に出なかったらホッとしたり(笑)

もちろん、相手はきっと気にかけてくれていると喜んでくれると思うし、別に頑張ればできないわけではないです。

でも、無理にやっている自分に気付いたから、もう電話をかけるのを一切辞めました。

最初はザワザワしました(^^;;
ちゃんとしないと愛されないブロックが発動するので…

でも、電話をしなくても気にかけているのは本当だから。^ ^

そうしたら、用がある時や、テオが気になる時には、シオモニからカカオで連絡が来るようになって、すごく楽になりました^ ^

そのくらいの距離感がいいです!^ ^

これは私の例ですが、自分にできることから、少しずつトライしてみてください。

もちろん、いきなりドーンと会社を辞めます‼︎もいいですが、いやいや、まだ大きなことは無理です(>_<)という時は、もっと身近なことからスタートしてくださいね。

そして、ザワザワが出てきたらしっかり感じてあげる!
ここ、大切ですからね^ ^