【開催報告】プレママ講座 | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビです!

先ほど明日朝7時に配信予定のメルマガを書きました^^
創造性と繋がるために…というテーマですが、

【感情を感じる】【感情と向き合う】ということが一体どういうことかがイマイチ分からない方のためにその解説もしていますので、興味のある方はぜひぜひ読んでみたくださいね。

最近、とてもよく耳にする質問です。

配信後にメルマガに登録されても、バックナンバーを読めるようにしてありますので大丈夫です☆
無料のメルマガの登録はこちらから
幸せのメカニズム通信~宇宙からのメッセージ~の購読申し込みはこちら



以下は、私のもう一つのブログ~韓国のベビーマッサージ教室~韓国で出産・子育て・ベビートリートメント(ベビーマッサージ)
に掲載した記事の添付です。
スピリチュアルな内容も少し入っていますので添付しました。

********************


今日は本当にお天気のいい日でしたね^^
ポカポカでお散歩するのに最高の気候でした☆
そして、昼寝も。

今日も昼寝をしっかりした私です。


さて、今日は朝の10時から自宅サロンでプレママ講座を開催しました!!

内容はこんな感じ
{0D6B36FA-86FD-4911-ADEC-B686F93132CF:01}




ちょっと見にくいですがモリモリ詰め込みました。

    ・胎話のやり方
    ・赤ちゃんは大先生
    ・赤ちゃんからのメッセージ(妊娠中の方へ)
    ・骨盤と冷えの話
    ・痛くない出産方の話
    ・生まれる前から子育ては始まっている話
    ・妊娠中の音叉活用
    ・質疑応答
などなど

今回参加してくださった方は、まだお腹にベビちゃんがいらっしゃらなかったので、魂の輪廻転生の場所に行って未来のベビちゃんをお迎えに行くとうことをさせていただきました☆

こういう場所に行って、未来のベビちゃんに会うと、自然と涙が出てきます。

そして、いつかベビちゃんのタイミングでお腹の中に来てくれた時に胎話がスムーズにできるよう、胎話の練習もしっかりしました!


今日は私のお腹の中のベビちゃんで練習です。

『お腹の中の居心地はどうですか~?』というテーマで胎話をしていただきましたが、ちゃんとしっかりメッセージを受け取ってくれました。


お腹の温度はぬるい感じだそうです。
ええ!!ぬるくてダメ?もっと温度あげなくちゃダメ!?と思いましたが、ぬるくて気持ちいいということだったので、安心しました^^

そしてもう一つ
お腹の中の居心地はいいんだけど…
というメッセージ。

何?何?そのいいんだけど…っていう表現は!!!ということで、もっと突っ込んで聞いてもらったら、もっとパパとの交流が欲しいと教えてくれました。
まだまだパパの協力が足りてないようです!!!分かる!!!!!!!!


しっかり胎話をしてくださって、とてもためになるメッセージをいただきました^^
ありがとうございます☆

出産後太る方と太らない方の違いは興味深かったですね^^

出産までに知っておいて欲しいことをたくさんたくさん詰め込みましたので、また時間オーバーしてしまいました^^;

いつもいつもすみません^^;

遠くまでお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

プレママ講座は定期的に開催していく予定です。
来週は私の自宅でベビートリートメント/ベビーマッサージ教室を開催します!



3月26日(木)10時~12時
    ベビーマッサージ教室前半(寝返りするまでのベビちゃんとママパパ)
    120分 3千円/3万ウォン

    ・赤ちゃんが泣くことについての話(どうして泣くの?)
    ・ママ中心になってもいいの話 
    ・数秘学と子育て
    ・病気と中医学の話
    ・ベビートリートメント練習
    ・質疑応答
などなど


4月2日(木)10時~12時    
    ベビーマッサージ教室後半(8ケ月までの寝返りができるベビちゃんとママパパ)  
    120分 3千円/3万ウォン

    ・前半の内容のフォロー
    ・ベビートリートメント練習
    ・子育てが辛いと思っている方に向けた話・子育ての悩みいろいろ(ママは子供に自分を投影している)
    ・質疑応答
などなど      
    


場所は地下鉄1号線 ブゲ駅そば ラビの自宅です。
ベビーマッサージ教室は1家族から3家族までで開催します。
どちらかだけの参加もOKです☆

興味のある方は、pastel0205☆hotmail.co.jp(☆⇒@)
もしくは、お問い合わせフォーム
にお名前、メールアドレス、参加されるベビちゃんの月齢、参加したい日にち(キャンセル・変更はいつでも可能です)をお知らせくださいね。
お問い合わせフォームはこちら



無料のメルマガの登録はこちらから
幸せのメカニズム通信~宇宙からのメッセージ~の購読申し込みはこちら

赤ちゃんと子供のためのメルマガ ~ママに知ってて欲しい11のこと~の購読申し込みはこちら