最近気が付けば、大切なメッセージはメルマガに書いている私です^^
ブロックのこと、引き寄せのこと、数秘のこと…
バックナンバーもいつでも読めるので、気になる方はぜひ読んでくださいね。
無料のメルマガの登録はこちらから
幸せのメカニズム通信~宇宙からのメッセージ~の購読申し込みはこちら
今朝配信した内容は
【ブロックは入れて外すことに意味がある】という内容です^^
以前メルマガで紹介した本もいろんな方からすごく良かった!!と感想をいただいています^^
ブログでも紹介しますね~
私ももともと紹介で出会った本です☆

私のサイトのおススメの本ページにも載せています。
このページの本の所をクリックするとアマゾンさんに飛びます^^

神さまとのおしゃべり
ラビ図書館にもありますが、只今貸し出し中です(笑)
さてさて、本題
日本に行っている間、10日11泊で行ってきた日本ツアーの続きです。
1月25日には東京で数秘学講座を開催してきました。
なんと、この講座、参加してくださった方の引き寄せでもありました。
韓国まで行くのはとても遠い…
近くで開催されないかなぁ?と思っていたら、なんと自宅から徒歩20分の距離での開催になったそうです。
すごいですね!
私と同じく妊婦さんも参加してくださいました。(彼女は思考を変えたら赤ちゃんが来た!というミラクルを体験されています☆)
参加してくださった6名の初めましての方はなんと1人だけでした^^
いろんな方に再会できて嬉しかったです☆☆
セッションもしくは、引き寄せとブロック解除のセミナーをすでに受講してくださった方も何人もいて、講座の途中で、現実がこんなに変化したよ~という報告会みたいな時間に自然になってとても楽しかったです。
面白い流れでした☆
最後に記念撮影~
参加してくださった方が感想を送ってくださったので、紹介します。
*****************
まずはみーちゃん^^
ラビさん、こんばんは。
先日の数秘学講座の感想です。
数秘学だけあって、数字の意味する内容(ポジティブ、ネガティブ版)は多量かつ多様(言葉の意味するところが人の性格ではどういう部分を指すのか等)なので本を読んで学ぶだけでは理解しにくいと思いました。
ラビさんが“この言葉は具体的にはこういう性質を意味します”とか有名人を例にして解説してくれたので理解しやすかったです。
講座の時間が長いので途中飽きてしまうかなと思っていましたが、集中力途切れる事なく最後まで受講できました。
多分、他の方達も同様だったと思います。
ラビさん、講義上手です。素晴らしい\(^^)/
私は集団行動が苦手(むしろ嫌い)だし人見知りします。
なので、他の方に馴染めるか気になっていましたが、どうしても数秘学を受講したくて申込みました。
でも、、皆さん、人との距離感を上手に取れる方達だったので居心地良く過ごせました。
また、落ち着いた雰囲気で探求心旺盛に受講できました。
講義中、自ら質問したりするとは自分でも思っておらず、そんな自分にビックリ!
もしかしたら、集団行動苦手、人見知りするブロックが外れてたって事かしら?だとしたら、ラッキー(^^)
セミナーに出席したメンバーは過去世でも同じメンバーで集まっているんだってラビさんが言っていたので、どんな集まりなのかあと考えてみました。
平安時代の御公家さん達の和歌の集い→しっくりこない。
江戸時代,蘭学を学ぶための講習会(着物と白い割烹着着た熱心に学ぶ女性達)がポンっと浮かんでそれがすごく自分なりにしっくりきました。
家族のナンバーを計算し自信満々で解説開始したけど、しどろもどろに(^o^;)
数秘学という学問だけあってそう簡単にはマスターできませんね。
ゆっくり理解を深めていこう。
みーちゃんありがとうございます^^
まぁ!人見知りのブロックもこっそり外れていたようですね。
そして、このメンバーの過去生まで!!!!
いいですね☆
しっくりくるとうのが答えですね☆☆☆
これからもたくさんの方の数秘を見ながら、どんどん理解を深めてくださいね☆
ありがとうございました。
そして、講義上手って言っていただけて、とても嬉しいです^ ^
東京数秘学講座の後は、横浜で2泊して、静岡に向かいました~
まだまだ旅は続きます。
★韓国のイベント
3月5日15時から17時 ベビートリートメント練習会
詳しくはこちら
無料のメルマガの登録はこちらから
幸せのメカニズム通信~宇宙からのメッセージ~の購読申し込みはこちら
次回の記事は、明日、2月26日朝7時に配信予定です☆
【ブロックは入れて外すことに意味がある】という内容です^^
赤ちゃんと子供のためのメルマガ ~ママに知ってて欲しい9のこと~の購読申し込みはこちら
