今日はお知らせがあります。
メルマガでも同時にお知らせさせていただきましたが、
今私のお腹の中に新しい命が宿っています。
今日から安定期に入るので、お知らせすることにしました。
ブログを読んでいて自然に、気が付いてメールをくださった方、直接お会いしてお話する機会のあった方にはすでにお伝えしているのですが、ブログやメルマガでお知らせするのは初めてです。
あと、『かみさまとのやくそく』の上映会のお申し込みをしてくださった方で、同時に
赤ちゃんと子供のためのメルマガ~ママに知ってて欲しい9つのこと~
に登録してくださった方は記事の中にもう一つのラビのブログ
【韓国で出産・子育て・ベビートリートメント】
へのリンクがあるので、そこから妊娠を知ってくださった方もいます。
このブログのことを公開するのも初めてです。
今まで特にお知らせをすることなく、静かに書いていました。
不思議なもので、赤ちゃんが来てくれる前から、赤ちゃんに関連することにどんどん興味が出て来て、色んなことがタイミングよく回りました。
突然私が日本に行かなくなったのは、そのためでした^^
ブログやメールの返信が止まり気味だったのもそのためでした。
これから色んなことが変化していくと思いますが、最後に日本に行って出産前の最後のお仕事をしてきたいと思います^^
出産前に日本で行う最後のセミナーの予定は以下の通りです。
1月24日 エンジェル(オラクル)カード&チャネリング基礎講座@東京(依頼がありました^^ありがとうございます。)
1月25日 数秘学講座@東京
1月31日 数秘学講座@大阪
2月1日 引き寄せとブロック解除セミナー@大阪
このよう日程の予定です。
12月31日から2月14日まではずっと日本にいますので、予定が合いましたら、依頼のある場所でセミナー・講座を行うことも可能です^^
出産も子育てもこれから韓国で行って行くと思います^^
2015年は数秘では私にとって『5:変化』の年です。
色んな変化を楽しんで行きたいと思います^^
さて、このブログのタイトル、実はお友達が予言してくれていました。
今年の3月4日に予言してくれていたのですが、ずーーと記憶にありました。
その時のラインがこちら^^
このラインをもらった時から、その時がきたら、『お子ができましたの』にしようと決めてました(笑)予言してくれてありがとう~
新しい命が来てくれる日、いろんなお知らせがあって、あ!今日だ!ということが、分かってしまいました。
その不思議な話は【韓国で出産・子育て・ベビートリートメント】のブログにシリーズで載せています。
興味のある方はそちらも見てくださいね♪
只今、旧メルマガから新メルマガへ12月末までの期間を利用して移行中です!
幸せのメカニズム通信~宇宙からのメッセージ~への登録はこちら^^
(旧メルマガは12月末で配信が終了します^^)
携帯からはこちらをご利用いただけます^^
登録してくださったら、すぐにメールが届きます。
そのメールの読者登録完了リンクをクリックしていただくことで読者登録が完了します^^
うまく登録できない方は、私の方での登録をチャレンジしてみますので、ご連絡くださいね。
<予約状況>
個人セッション(ブロック解除オリジナルヒーリング)
興味のある方はいつでもご連絡ください。12月は予約が取りやすくなっています^^
また、12月末までのご予約の方はセッション代プラス5000円でオリジナルクリスタルブレスの作成も行っています。
(12月31日から2月14日までは日本に滞在していますので、韓国のサロンはお休みです。)
詳しい内容及び、申し込みは下をクリック^^

魔法みたいなことを自分の力で引き起こす「魔法使い」になりたい方のためのサイト☆幸せのメカニズム☆~魔法使いになる方法~ができました^^
お問い合わせフォーム
