【開催報告】8月札幌 愛のお話会 | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビです☆

昨日無事に韓国に戻りました^^
北海道では素敵な出会いや色んな体験、美味しいものがたくさん待っていてくれて、素敵な旅になりました^^

今回は富良野にも足を伸ばしたのですが、富良野って素敵!!!
お花畑最高でした!!!!この日も天気に恵まれていて、移動時間には雨が降るのに、外に出ると太陽が出るということの連続でした。
{E2EEF225-ECCB-4438-803D-99CB43A609C3:01}

あと、ニングルっていう妖精さんが住んで
いる森にも行きました^ ^
{065DDDC7-3504-4D44-8442-C2A9F9E59573:01}

そこで一目惚れした夕焼けキャンドル
{5921B4B4-E16B-43E6-8487-783F9C63A82B:01}
灯をともすのが楽しみです。
お店で、実際に灯を付けている状態で、店の電気を暗くしてもらった時、本当に綺麗でした。




さて、今日は、8月15日に札幌で開催した自分を愛する・無条件の愛について知るお話会の開催報告をしたいと思います。
最後に記念撮影の写真もあります^^

まだ、7月の東京イベントの開催報告が終わっていないのに、先に札幌の報告になってしまいました^^;

今回も十勝から(片道2時間半くらいかかるそうです。)とか遠くから来てくださった方もいて、本当にありがとうございました。

素敵なメンバー8名で開催させていただいたイベント。

ミラクルな出会いもあり、本当に楽しかったです。
韓国繋がりの方が多いのが面白かったです!
あと、会場として使わせていただいたレンタルサロンブーケさんに見学に行ったことのある方もいてビックリしました!!!

早速感想を送っていただいたので、シェアさせていただきたいと思います☆☆


******************************

今日は素敵な時間をありがとうございました!
ラビさんの声がすごく心地よくて、つむがれる言葉たちもほんと素敵で響くものも多くて、もう聞き入ってしまいました。そしてところどころに垣間見れるキャラクターというか突っ込みというかも本当に面白くて!
ほんとにあっという間の時間でした(思わず時計二度見したくらいです!)。

スピリチュアル的なことや宇宙、天体(←!!数秘学でビックリでした!)にはずっと関心があって色々と調べたり勉強したりとしましたが、今日お話を聞いていて、今までのは頭での理解レベルだったんだろうな~と気づくことができました。

今まで大きな講演会等へは時々行くことはあったものの、セミナー的なものへは経験がなく、書物などで「へぇ~」とほぼ自己完結笑。そして自分とは波長レベルが違いすぎるのか、まぁよく読む途中に眠くなりまして^^;

もちろん、その時その時は感じるものがありますしベースは必要で、それがあってこその今と思います。

今日は、じゃあそこに向かうにはまず自分には何が必要なのか、どこでつまづいてるのか、の自分レベルでの大きなヒントをいただけたように思います。無理なく!です。←ここポイントです!ほんと必要なものは黙ってても自分で吸収するんですね!

これまで自分というものを抑えるのが当たり前になってしまっていて、この日本で生活していくには出すとめんどくさくなるもの、と考えてしまっていました。もはや無意識に。波風たてず、調和をと思うばかりにほんと自分の考えとか感じることとかにあえて蓋をしてきたな、と…。ほんとラインからいいだけはみ出たと思います笑。

でも、やっぱり違うよ~ってちゃんと何度も軌道修正をかけてくれるんですね、上の人たちは笑。

やっぱり惹かれる話立ち止まるところはここで、今日は「こう思っていいんだぁ~」とか「こうしてあげればいいんだなぁ」とか感じられる自分にとっては新鮮なことがお話の端々にほんと散りばめられていて、次はどんなお話だろうとワクワクでした。

そして先程も少しお話ししましたが数秘学!ものすごく面白いと思いました!なるほどな~というところと、そうなのか!というところと^^
すごく分かりやすく教えていただけて。

いつも自分では所々でのハートの声はすくいあげられても断片的すぎで…。人生レベルでの「何しに来たんだっけな~」という漠然とした不安と若干迷子になりかけてた中で、それはもうドラクエでいうダンジョンでコンパスを手に入れた感じでした。どこに進めばいいのか、向かいたいのか、日々の喧騒で心の声がかき消されそうになったとき、私にとって道標になってくれそうです。

インナーチャイルドもぬいぐるみに繋がったときは、ハッ!としましたが、きっとなにか言いたいだろうにすごく固い殻のような壁のようなものを感じて、近寄り難く、逆に自分が戸惑ってしまって癒してあげれていないので、またゆっくりと抱き締めにいってあげようと思います。

伝授いただいた炎もしっかり使いながら活性化させて行きたいです^^ふと思いつきましたが幸せになるには何かの対価が必要、私が幸せになっていいのかと幸せを感じると心配になってしまう自分、このブロックをはずすことからなのかなと思います。

もうわかればわかるほどブロック解除やら数秘学やら受けてみたいセミナーがいっぱいです笑。

そしてそして、ほんとに今日はビックリな出逢いだらけできゃーとなりました。悩んでようやく決めた留学先に一足早く行かれた先輩がいたり同時期に同郷から飛び立つ仲間がいたり…ほんとに出逢いは必然と聞きますが、色々とバッチリ過ぎて腰が抜けます笑。

それもこれも、今回ラビさんがこの時期に、この札幌を選んでいただけたおかげです。以前ブログのどこかでご自身を「きっかけの人」というように表現なさっていたのが記憶にありますが、私にとってももういろんな意味できっかけのお方です!本当にありがとうございます。

まだ今はやはり自信が持てない自分が大きくて、なかなか新しい環境、人、物を前にしてすぐに自分を出せず…人見知り具合を爆発させてしまいましたが、もう感謝の気持ちでいっぱいです。

直接お伝えできなくて申し訳ありません…でも!エネルギーはしっかり伝わってくれると信じてます☆ミ


********************************


エネルギー、しっかり伝わりました^^
素敵な感想ありがとうございます♪

ほんとうにミラクルな出会いがありましたよね!
座っている場所も必然といいますか、鳥肌立ちました☆☆

そしてちゃんとベースができていたから、今がある!
だから無駄なものなんて何一つないんですよね^^

ブロック解除や数秘学も本当に楽しいです!!
北海道で希望者が何人かいましたら、また訪問いたしますし、韓国でもいつでも開催中です^^

たった4時間という短い間にいろんなことに気付いてくださって私もとても嬉しいです☆
ぜひ、自分を愛で満たして、そして、たくさんの愛を循環させてくださいね。

{6FF22148-8D0C-4192-842F-60D1FBEBDFD1:01}



一足先に帰ってしまった方と一緒に映れなくて残念ううっ...

<予約状況>

個人セッション(ブロック解除オリジナルヒーリング)
8月の受付は終了いたしました^^。
9月は18日、19日、22日、27日、29日、30日のみ予約可能です。
興味のある方はいつでもご連絡ください。

詳しい内容及び、申し込みの仕方はこちら


なぜか必要な時に必要なメッセージがもらえる無料のメ-ルマガジンの登録はこちら♪

【天の時を知る引き寄せ通信】
週に2回くらいのペースで配信中です!
只今の登録者数712名です☆
ありがとうございます^^



宝石赤魔法みたいなことを自分の力で引き起こす「魔法使い」になりたい方のためのサイト☆幸せのメカニズム☆~魔法使いになる方法~
ができました^^




≪受付中≫ラビのこれからのイベント
韓国のイベント
天使満席御礼 8月20日水曜日 韓国 
自分を愛する・無条件の愛について知るお話会
詳細はこちら

123”キャンセル出ました^^残り2席 8月21日木曜日11時~17時 韓国
数秘学講座
詳細はこちら

marina123”残り2席 9月21日日曜日11時~17時 韓国
数秘学講座
詳細はこちら

ブタ満席御礼 9月24日 韓国 相馬さんによる、売り込まないのに成功できる 個人事業のためのマーケティングマスター講座

marina123”残り2席 10月24日金曜日13時~18時 韓国
数秘学講座
詳細はこちら


9月日本のイベント
帽子残り2席9月11日木曜日 14時から17時 ブロック解除実践会(スカイプ及び日本セミナーでメンタルブロックについての講座を受けたことある方対象)@横浜 詳細はこちら
帽子残り2席9月13日土曜日 10時から13時 ブロック解除実践会(スカイプ及び日本セミナーでメンタルブロックについての講座を受けたことある方対象)@東京 詳細はこちら
123”満席御礼9月13日土曜日 14時から20時 数秘学講座 @東京 詳細はこちら
天使の羽残り5席9月14日日曜日 13時から18時30分 うまくいかないをうまく行くにするセミナー(引き寄せとブロック解除)@東京 詳細はこちら

申し込みフォームからはアクセスができないため、
☆参加したいイベント名(複数可)
☆お名前(ふりがな)
☆当日の緊急連絡先
☆お誕生日(西暦から)
☆紫の炎のエネルギー伝授希望の有無(引き寄せとブロック解除セミナー参加希望者のみ)
をpastel0205☆hotmail.co.jp(☆⇒@)までご連絡くださいね☆☆


お問い合わせフォーム