ボディトークについての説明会に行った後は一旦ホテルに行ってチェックイン!
前日まではお友達の家におじゃましていました。
ですが、お部屋に入れるまでには1時間あるとのことで、フロントにスーツケースを預けたまま、次の目的地へ…(部屋で休みたかったのになぁ…)
でもね、時間が早すぎで、約2時間くらいどこかで時間をつぶさないといけなくて…
どうしようかなぁ…
と思って、何かすることをガイドにオーダーしてみました。
すると、パッと目の前に『お一人様カラオケ歓迎』の文字。
これだ!!と思ってすぐさまトライしてみました^^
実は、私、お一人様カラオケって初めてです。
先月大阪に行った時に、セラピスト仲間と行ったカラオケが【数年ぶり】だったくらいずっとご無沙汰していました。
お一人様カラオケって、私のブロックが邪魔して、今までできなかったこと!
なんか、恥ずかしいからできない…というのが先に出ます。
ここは行動から逆にブロック外してしまえ!!と思って、チャレンジしました^^
そしたら、ものすごく楽しい!!
行動して強制的にブロックが外れたから東京では結局2回もお一人様カラオケしました^^
少しずつ制限が外れて自由にやりたいことができるって本当に素敵ですね^^
『一人カラオケが恥ずかしくてできない』というブロックを持っている方はぜひ行動から外しちゃってください^^
ちゃっかりシダックスの会員にもなりました(笑)
さて、その後に向かったのは都立大学駅
実はここで、チャネリングセッションを受けることになっていました。
目的は、他の方のセッションスタイルを学ぶことと、セラピストは自分の外れていないブロックに関してはアドバイスできないというのがあるので、少しでも自分のブロックを外すためです。
セッションって、セラピストこそ受けるといいんですよね。
しかも、このセッションもとても不思議でした☆
セッションをしてくださったのは鈴木啓介さん。
私が6月にヨーロッパ旅行をした時に、旅のお供に持っていったこちらのチャネリングの本の著者ですが、本を読んでいたら、この人に会いたい!って思ってすぐにネットを検索しました。
(ちなみにセラピスト仲間にこの本の話をしたら、ラビさんはじめてのチャネリングって、ぜんぜん初めてじゃないしw必要ないしwって突っ込みをいただきました。)
ネットを見ていたら、鈴木さんのセッションがなんと私の滞在する日で、唯一時間が取れる時間帯で空いていたので、速攻で申し込みをしました。(ヨーロッパから(笑))
そしたら、すぐに来たお返事が、実はネットの情報が遅れていて、今はキャンセル待ちだという内容でした。でも私は、絶対にキャンセルが出るだろうな…と思っていたら、3日後にちゃんとキャンセル出ました!の連絡が来ました^^
カードを主体としたチャネリングセッションで、私はやっぱり『ヒーラー』のカードが出ます。
今のお仕事は合っているみたいです^^
そして、チャネリングの姿勢も改めて勉強になりました。
セッションの途中で、なんと私が27日のメルマガおススメ書籍として紹介した『アミ 小さな宇宙人』シリーズの本の内容の話が出て、
私が『その本3冊とも、日本にくる直前に読んで来ました!』
と言うと、
鈴木さん『え?僕課題図書出していましたっけ?』
と驚かれていました。
やっぱり本も、ベストなタイミングで読んでいるんですね!
課題図書ではなかったけど、必然でちゃんと読んで来ていました。
日本にくる直前に、寝る間も惜しんで、3冊を2日間で読んでいました。
なぜか分からないけど、日本に行く前に全部読まなくちゃ!!という気持ちで読んでいました。
こういった形で繋がっていたんですね。
愛の指数について本当にたくさんの方に知っておいて欲しいので、ぜひぜひ『アミ 小さな宇宙人』シリーズをたくさんの方に読んで欲しいです^^
その日の夜はまた面白い出来事が起こります^^
<予約状況>
個人セッション(ブロック解除オリジナルヒーリング)
8月は4日、5日、7日、18日、21日、22日のみ予約可能です。
9月は18日、19日、22日、27日、29日、30日のみ予約可能です。
興味のある方はいつでもご連絡ください。
詳しい内容及び、申し込みの仕方はこちら
個人で愛のお話会
個人で引き寄せとブロック解除セミナー
個人であなたも魔法使い スピリチュアル講座
個人で数秘学講座
も受け付けています(グループも可)。
なぜか必要な時に必要なメッセージがもらえる無料のメ-ルマガジンの登録はこちら♪
【天の時を知る引き寄せ通信】
週に2回くらいのペースで配信中です!
只今の登録者数704名です☆
ありがとうございます^^
【天の時を知る引き寄せ通信】
週に2回くらいのペースで配信中です!
只今の登録者数704名です☆
ありがとうございます^^
魔法みたいなことを自分の力で引き起こす「魔法使い」になりたい方のためのサイト☆幸せのメカニズム☆~魔法使いになる方法~ができました^^
お問い合わせフォーム
セミナーやメルマガについて質問や要望があったけど、どこに聞いたらいいのか分からない?と言う方はこちらをご利用くださいね。一度もお会いしたことがない方で、私は○○で困っています。私のブロックは何ですか?という内容のものはお答えできません。直接お話してみないと、それは私にも分かりません。ふふふ。