東京セミナーミラクル 明日のメルマガで募集します! | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビです☆

今日も昼過ぎに起きちゃいました^^;
活動を始めたのが12時半すぎ…

昨日は素敵な本をお借りしてしまい、一気に読んだので夜更かししてしまいました。
本当にいい本だったので、次の記事で紹介したいと思います^^


活動開始したのが、12時半過ぎでしたが、約2時間で、ご飯作って、食べて、後片付けして、掃除して、洗濯して、自分の着替えも済ませちゃいました^^

最近気付きましたが、私は動き出すと速いようです!
今までずーっと自分はおっとりしている、行動が遅い!とろい…と思い込んで来て、(実際に家族や友達にもそのように言われてきました。)そんな自分を演じて来てしまいましたが、いつの間にかにそのブロックが外れてしまっていたようです。

今はお茶を入れてブログを書いています^^


さて、今日は私が体験したミラクルを紹介したいと思います♪
私が2日で作ってしまったサイト
☆幸せのメカニズム☆~魔法使いになる方法~
をすでにみてくださった方はご存知だと思いますが、4月19日土曜日に東京セミナーの開催が予定されています^^

このセミナー開催の背景は、自分でもビックリするようなことでした。


実は東京セミナーが決まったのは、セミナーを開いてくださいと言ってくださった方がいらしたことから始まりました。

すでに何人か人を集めてくださった状態で、東京で開いてもらえませんか?と連絡がきました。


しかも、その連絡がきたのが、私が東京で他の方のセミナーに参加して、勉強しよう!と決めて申し込みをした5分後だったんです。

私が参加するセミナーは○○万円します。

二桁です。

もちろん、安くはないものです。

でもね、心から行きたい!韓国からでも行きたい!
そう思ったので、今自分にお金があるとかないとか関係なく、必要だ!と思ったので申し込みしました。

そうしたら、それをヘルプしてくれるかのように、東京セミナーの依頼が入りました。
(ちなみに、私がそこで、やっぱり行きたいけど高いから…とかお金がないから…と辞めていたら依頼が入らなかった可能性もあります。)


依頼をしてくださった方に本当に本当に感謝しています^^
ぜひ開催させていただきます^^

私が日本でセミナーを開催する際に一番ネックになるのが場所ですが、人集めだけでなく、場所まで探してくださって本当に感謝です。

人を募ってくださり、場所まで予約してくださったなら、行かないわけにはいかないですね!


しかも、この東京セミナーには伏線がちゃんとありました。


それは、韓国で私が見に行ったあるミュージカル!


私はミュージカルが大好きです。
そして、ミュージカルを通して仲良くなったお友達がいます☆
日本の方ですが、席がお隣だったというのがご縁で仲良くなりました。

1月末に彼女からチケットが余っているので行きませんか?
とお誘いがあり、値段も聞かずいく行くー!!って返事をした後に、チケットの値段を聞いて、ちょっとびっくりしました。
一番いい席でしたが、ダフ屋さんから購入したらしく、実際の値段の倍くらいの価格でした。

そこで、私は自分の心に行きたい?と聞いたら、行きたいんですよね^^
ミュージカル大好き!
しかも千秋楽の日!

なので、やっぱりありがとうの気持ちで一緒に見に行かせていただきました^^お金もありがとうの気持ちでしっかり出させていただきました^^
しかも行ってよかったという内容でしたよ~。

(余談ですが、ダフ屋やぼったくりを悪だ!存在してはいけない!と思った方がいらしたら、それブロックですからね。)


そのミュージカルで新しく出会った方がいたのですが(出会いに感謝です☆)今回の東京セミナー開催にはこの出会いが鍵鍵になっています。

つまり、私がね、ミュージカル行きたいけど、高いから行かない!という選択をしていたら、東京セミナーは開催されていなかったんです。
~したいけど…、○○だからしない!はラインを外れますよ~といつも日本セミナーで言っています。


私がいつもワクワクに従ってくださいね!と言っているのはココなんです。
ワクワクに従っていると、魔法みたいなことが起こります^^

もちろん、ミュージカルをみたら、東京セミナーに繋がるなんて、少しも思っていませんよ。
ただ純粋にミュージカルが私をワクワクさせてくれるので、それに行っただけです^^

ということで、4月19日に東京セミナーの開催が決定しました。
場所は飯田橋です。

すでに5名の参加が決まっていて、1名の方が悩み中だそうです。
お部屋にもう少し余裕があるのであと4名様を明日のメルマガで募集したいと思います^^

急な募集ですが、魔法使いになって、ミラクルなことをたくさん体験したい!という方をお待ちしています^^

≪予約状況≫
3月の予約は全て埋まりました^^
ありがとうございました。
4月は5日、7日、8日、10日、11日、12日、14日、25日、26日、28日、29日の予約が可能です。

3月28日から31日と4月15日から22日は日本にいます。


宝石赤魔法みたいなことを自分の力で引き起こす「魔法使い」になりたい方のためのサイト☆幸せのメカニズム☆~魔法使いになる方法~ができました^^
宝石赤サロンのメニュー
宝石赤【残席5人】3月29日土曜日 福岡セミナー魔法使いになりたい方、ぜひお越しくださいね^^


なぜか必要な時に必要なメッセージがもらえる無料のメ-ルマガジンの登録はこちら♪
【天の時を知る引き寄せ通信】
週に2回くらいのペースで配信中です!
只今の登録者数646名です☆
ありがとうございます^^

次回は、3月17日朝7時配信予定です。


結婚や誕生日のプレゼント、お部屋のインテリア、運気アップにピッタリのお部屋の浄化ができるサンキャッチャーの情報はこちらです。
虹色の光と幸運をお部屋に呼び込みます☆
アトリエリタのエネルギー入りサンキャッチャー
image