彼氏ができました♪ | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビです^ ^

今日はとっても嬉しい報告がありましたので紹介したいと思います^ ^

数日前にサロンにオリジナルヒーリングのモニターさんで来て下さったRちゃん。

なんと、彼氏ができちゃいました!

急展開
私もとっても嬉しいです^ ^

最初来てくれた時は、ちょうどブロックに揺さぶられて撃沈していた時でした。

彼女が直面していたのは
まだ心の中に溜まっていた罪悪感と、『ありのままの私を表現すると愛されない』という大きなブロック。
他にもありましたが、このブロックがとても大きかったです。

もともと誰とでもすぐに友達になれる明るい性格で、それが彼女のありのままの姿なのに、それがものすごく魅力的だから、妬まれちゃったんですよねσ^_^;

そのせいで、過去に辛い辛い経験をたくさんしてきたので、ありのままの姿を出さないように、なるべく目立たないようにしてきたそうです

でもね、ありのままでない姿は、魅力的ではないんです。
しかも愛されないというブロックが、現実を歪めて見せてしまい、気になる彼がいても、彼の行動一つ一つを愛されていないからだと解釈したり、わざと愛されないように仕向ける行動をしてしまったり…


けれども、彼女はもうありのままの姿表現しても大丈夫なんです。
もうブロックを手放すタイミングが来ていました。
しかも、陰の体験をたくさんたくさんしてきたということは、それだけ陽の体験をする準備ができたということなんです!

陰と陽の振れ幅は同じですからね。

彼女は韓国のグループセミナーにも来て下さったので、ブロックを自分で外す方法を知っていたので、私が誘導しながら一緒に外しました。
そして、彼女に必要なエネルギーを一気に入れていきました。

それから、ありのままの自分を表現しても大丈夫だとお伝えしたところ、

じゃあ、~しても大丈夫なんですね!
~しても大丈夫なんですね?

と今まで自分が出来なかった行動をたくさんすると決めて、実際にちゃんと行動に移しました。

しかも、一度は、思い通りの結果にならなくても、それを愛されていないに勝手に結び付けるのではなく、ただ相手がそうしたかっただけ、だからオッケーと捉えて、新しい現実を創る!と宣言してくれました^ ^

そしたらなんと、もう彼氏ができちゃいましたって報告がありました^ ^
もともと、全然脈なしって思っていた相手です。

現実が動きましたね!

エンジェルカードでも、安心の天使が出ていたので、カードってやっぱりすごいです。

でも何より、彼女がありのままの自分をちゃんと表現して、オンザラインに乗ると決意し、行動を起こしたのが素敵でした。

ありのままの姿が一番魅力的なんです。

Rちゃん、本当にありがとうございました^ ^

誰もが自分でブロックを外していくことができます。
ブロックが外れると現実が変わります^ ^