皆さん、たくさんのメッセージを送ってくださってありがとうございます^ ^
横断歩道を歩いている時に、オートバイに突っ込まれまして、記憶を失うほど強く頭を打ったので、病院に1週間入院することになりました。
内出血しているので、絶対安静だそうです。ずっと点滴していますσ^_^;
入院費は、オートバイ側の保険会社が全額払ってくれて、示談金もでるそうなので、お金の心配はないそうですが、7日月曜日のグループセミナーができなくなってしまいました(>_<)
楽しみにしてくださっていた方に申し訳ないです。
また、ご連絡差し上げます。
また、横浜・大阪セミナーは、どちらも募集を締め切らせていただきます。
ありがとうございます。
横浜セミナーは、予定より多くの方が興味を持ってくださって、感激です。
横浜はアシスタントが入りますので、少しは人数を増やせるかもしれませんが、どうしてもごめんなさいさせて、いただく方がいらっしゃるかもしれないです。(>_<)
こちらも1人ずつご連絡を差し上げます。病院にいるため遅くなるかもしれませんが、お待ちいただけたら嬉しいです。